

着ぐるみは失敗…?

前回の続きです。

探しましたよ、ウサギの着ぐるみ。

こんなカンジ…?






・・・・・・・( ̄ー ̄;)


いいオバチャンが着るには、チョット…
人に見られたら、病院に連行されちゃうよ。


なので、ウサギ型は諦め、

もっと無難なデザインに…。



大福、

「シナモンには似てない」けど、



これでガマンしてくr …。

IMGP7079_convert_20111125091611.jpg



あ…。

IMGP7087_convert_20111125091631.jpg



コラ…。

IMGP7090_convert_20111125091652.jpg



やっぱりか…(ガックリ)。

IMGP7061_convert_20111125091732.jpg


それにしても、
自分で着ぐるみ着た状態での撮影は
難し過ぎ…゚゚(´□`。)°。

IMGP7062_convert_20111125091552.jpg

ちなみに、私が買ったのは、コレです



人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

どいてくんない?

「大福ぅ」

「大福~ぅ」

IMGP6788_convert_20111109232209.jpg


「大福ったら、聞こえないフリしてる?」

IMGP6789_convert_20111109232659.jpg


「そこ、どいてよ」

「そこは、かあちゃんの寝床」

「大福の寝床は、もっとはじっこでしょ」


IMGP6791_convert_20111109232234.jpg



「う~~ん。『そこ』もチョット違うよ大福」

IMGP6746_convert_20111109232056.jpg




私が押入れから毛布を出して広げるや否や、
大福もダッシュでやってきて、そこに陣取ります。

だから私の"寝具"は、大福に粗相されても洗える
「フリース素材の毛布とカーペット」のみにしています。

IMGP6744_convert_20111109232015.jpg


これからの季節、
これっぽっちの寝具では、ちょっと寒い…。


…といって、
自分が暖かい布団で眠るために、
大福を孤独なケージに閉じ込めたくない。

だって、大福は
我が家に来て5年間ずっと
シナモンと寄り添って寝てたんですから。

私がシナモンの代わりにならなきゃ。

IMGP0111_convert_20111109232816.jpg


あ…




「ウサギの着ぐるみ」買おうかな。

IMGP0137_convert_20111109232744.jpg

それ着て寝れば、シナモンそっくり、寒さ対策バッチリ(・∀・)v♪

人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

かあちゃんの浮気?

休日の光が丘公園

先週に続いて、
またもあの猫にゃんに会いましたよ。

植え込みの陰で
くつろいでいたところを発見。

IMGP6897_convert_20111106193300.jpg


にゃんた!
(勝手に命名)

今日も会えたね!

IMGP6894_convert_20111106193217.jpg


右目の怪我、心配してたけど、
治りかけてて、良かった!

お前、なかなかイケメンだね。

IMGP6899_convert_20111106193319.jpg

それにしても…

ボクちんといるときは
あんなに優しそうな表情だったのに、

オバチャンに対する眼差しが
どことなく鋭いのは、

気のせい…?


それに、

ナデナデしたところを
必死で舐めてるのは、

なんでかな? ( ̄ー ̄;)

IMGP6896_convert_20111106193239.jpg


まあ、いいや、
今日は毛繕いに専念したいんだね。


IMGP6900_convert_20111106193339.jpg

また遊ぼうね、にゃんた (^-^)/ 。




かあちゃん、

IMGP6828_convert_20111106193152.jpg

なんか「肉食系男子」の匂いがする…。



違うぞ、大福。
にゃんたはお魚系男子だ。( ̄▽ ̄)

にゃんたは、近所のおじさんから
毎日「マグロ缶」をもらっているそう。



人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう




テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

大福の好きなクッション

大福は、このクッションが大好き。

IMGP6448_convert_20111102163333.jpg



いつもここに乗ってます。

IMGP6458_convert_20111102163356.jpg



「や、大福、今日も乗ってるね。」

IMGP6443_convert_20111102163235.jpg



「いいんだよ、乗ってて。」

IMGP6449_convert_20111102163255.jpg



数十分後



大福が去ったあとには…


こんな風景が。



IMGP6489_convert_20111102163451.jpg
おわかりでしょうか?尿染みもあります( ̄▽ ̄;)


それは…


かあちゃんに

「ここに座るな」ということかね?


人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

Page top
