

そこまで拒絶するとは…

大福、叱られ中。

IMGP8127_convert_20120331190156.jpg


近頃、大福ったら、

抱っこに抵抗して、ダイナミックな放水をするもんで。

IMGP8132_convert_20120331190219.jpg


あんまりじゃないか、大福!

私も、あたり一面も、ビショビショだよ


そんなことすると、おちりぺんぺんしちゃうよ

IMGP8131_convert_20120331190248.jpg



ほんの4ヶ月前は、
素直に抱かれてたじゃない。

IMGP6819_convert_20120331190647.jpg


ほら、ちょっと嬉しそうな表情にも見えるし。

IMGP6820_convert_20120331190717.jpg



だけど…、

そういえば、

抱っこをイヤがって、

数十秒後には、こんなだったっけ(^-^;)。

IMGP6826x_convert_20120331190750.jpg
IMGP6821.jpg

・・・・・・・・・・・。

ごめんよ、大福。

抱っこの無理じいは、控えるよ。



今日も応援、ありがとう


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

クリニックに行きました。

1週間前、大福は8歳を迎えたのですが、
またしても、すっかり誕生日を忘れていたので、

遅ればせながら、「誕生祝い」として、
「健康診断」を大福にプレゼントすることに。

IMGP8139_convert_20120324225644.jpg


大福、わかってるな。
ケーキやフルーツよりも、うんと高くつくんだからな。

IMGP8144_convert_20120324225716.jpg


デブな年増には、ご馳走よりも体のメンテナンスが大事。
母ちゃんとてお前と同じだ。

あの道の脇の花でも愛でて、空腹を満たそうではないか。

IMGP8147_convert_20120324225814.jpg



レントゲンは異常なし。

口の中にも特に問題はなかったのですが、
歯が少しいびつなので、
念のためにカットしてもらいました。

麻酔も使わず、まるで爪を切るように、
チョキンチョキンと歯を3~4回カット。

すごいです、院長先生。

でも、病院嫌いな大福は超不機嫌で
帰宅したら、ケージに隠れて出てこない。


しばらくして、そうっと別室から覗くと、
フードを勢いよくカリカリ食べていました。

IMGP8157-2_convert_20120324225746.jpg


でも、私と目が合うと、
また、一目散にケージの中へ。

まったくもう、
私の愛をちっともわかってないよね、大福。



今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

…やばいぜ…。

大福…

IMGP7725_convert_20120313194807.jpg


お前、


IMGP7726_convert_20120313194824.jpg


最近、


IMGP7727_convert_20120313194839.jpg


やっぱり…



太ったよねえ。

IMGP7728_convert_20120313194856.jpg
母ちゃんもね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日も応援、ありがとう

スコップ団の「天国にぶっ放せ」

3月10日。

今夜はスコップ団の
鎮魂の花火打ち上げの日。

ついに、この日を迎えたんですね!

壮大な計画がついに実現するんですね!

hanabi.jpg


日本のご婦人方、

韓流スターに入れ込むのもいいかもしれませんが、


自分達の持てる時間と力の全てを、

被災地のために投げ打って、骨身を削って頑張っている

名もなきヒーロー達の

真のカッコよさ、潔さを、ぜひとも知って欲しい。


ときには匿名の誹謗中傷にも晒され、

心まで削られながら、


それでもぶれることなく、

自分達の意志を貫いてきたスコップ団の団長達。

常に矢面に立って。逃げることなく。


1年間、お疲れ様、スコップ団。

感動をありがとう、スコップ団。



こちらのサイトで、17時からネット中継されるそうです。

http://www.1101.com/schopdan/hanabi/index.html

   (Mrs.Coronさん から教えていただきました)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PS 6時15分からのネット中継の花火を見ました。
これまで見たどの花火よりも美しく感動的でした。
最初の花火が上がるのを見た時、
他の閲覧者同様、泣けて仕方ありませんでした。
天国の方々の笑顔が、見えるようでした。

有言実行のスコップ団。
とてつもないでっかいイベントを
大成功のうちにやり遂げましたね。

その勇気と覚悟と行動力、惚れました!
感動をありがとう!
1年間、本当にお疲れ様でした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日も応援、ありがとう

Page top
