

ふるさとでの大福とワンコ達と。

諸般の事情で、大幅に遅れてのUPです(^∀^;)

4月中旬に帰省したときの岡山は、
朝夕が少し寒かったので

IMGP8475_convert_20120510184812.jpg


大福が風邪をひかぬよう、
ワンコのセーターを借りて着せました。

IMGP8508_convert_20120510184551.jpg
左に写っているのはEdyの父です。


なかなか似合うじゃないか、大福。

IMGP8532_convert_20120510184614.jpg


そして、
セーターの主はどちらか知らんが、
いつもどおり、2匹のワンコ達は、

かたや、可愛らしく歓迎ポーズ

IMGP8502-・pconvert_20120510191433
IMGP8569_convert_20120510184351.jpg


かたや、敵意むき出しのガン飛ばし

IMGP8574-・pconvert_20120510191512
IMGP8576-2_convert_20120510184526.jpg


そんな目で見られても、平気さぁ~。

だって、私には、
「宇宙で一番、Edyが好き」って言ってくれる
大福がいるんだも~ん♪

IMGP8521_convert_20120510184638.jpg
…そんな事、言った覚えは…



人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

Page top
