

お留守番のシナモンは

金曜日、大福を病院に連れていきました。
病院が苦手な大福はEdyの胸にしがみついて、離れません。
IMGP0400_convert_20100612134125.jpg



帰宅すると・・・・。
「おいてけぼり」のシナモンは、やっぱり怒っていました。
IMGP0403_convert_20100612134328.jpg



シナモン、きげん直して。
大福と母ちゃんは、病院に行ってきたんだよ。
遊びに行ったんじゃないんだよ。
IMGP0418_convert_20100612134522.jpg



逆上したシナモンに追いかけられ、激しく噛まれた大福は、
怯えて部屋の隅っこにうずくまっていました。
IMGP0414_convert_20100612134410.jpg



大福、ごめんね。
今日は、病院でも、おうちでも怖い思いをさせちゃったね。
IMGP0416_convert_20100612134447.jpg



これっ、シナモン!
大福のこと、もっといたわってあげなさい!!
IMGP0420_convert_20100612135212.jpg
Edyにつかまって叱られてます


だけど・・・・


気難しいシナモンは、まる1日たった今も、
Edyの膝でガウガウ怒ってます。
IMGP0423_convert_20100612135951.jpg
やれやれ・・・。




人気ブログランキングへ
ポチ、と押して下さると嬉しいです。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
