

母ちゃんは観察する

先週「シナモンの血尿?」で、
慌てて病院に行ったけど、

特にシナモンに異常は見当たらなかったので
当面、様子見。


トイレシーツにも、あれ以来潜血はなく、
2兎ともに、食欲も旺盛。

しかも、シナモンの動きが数ヶ月ぶりに、
活発になってきました!

acoさんに頂いたコメントを参考に、
部屋の温度を上げたのが功を奏したようです



シナモン、フードをぱくぱく食べてます。

20110117+006_convert_20110120182523.jpg


ヨ~シヨシ!シナモン、

その食欲なら安心、安心

20110117+008_convert_20110120182549.jpg
「ニンジンはマダ?」



大福、視線を意識しつつ牧草を食べてます。

20110117+020_convert_20110120183617.jpg


ヨ~シヨシ、大福、

牧草を食べるなんて、おりこうちゃ~ん

20110117+019_convert_20110120182614.jpg
「ご褒美はリンゴでいいよ」


人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2011/01/21 (Fri) 20:18
    No title

    診察で問題がなく食欲もあるなら
    なにはともあれ、ひとまず安心ですね。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2011/01/23 (Sun) 18:26
    No title

    食欲もあって、ひとまず安心ですね(^^
    ところで、ウサ様達の要求には応えてあげたでしょうか?
    チラ見が可愛い♪

    Misuzu #etbfE.eg | URL | 編集
  • 2011/01/24 (Mon) 18:00
    No title

    シナモンちゃん、良かった~♪
    食欲もあるし、これで少し安心できますね。
    毎日寒いし、今年8歳を迎えるシナモンちゃん、寒さは大敵ですよね。
    暖かくしてあげてくださいね。
    我が家も寒くないようにっていうことを一番注意して温度管理してます。
    暖かめにしてあげるとお腹の調子もいいですよ^^
    お互い、元気で寒い冬を乗り切りましょうね♪

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2011/01/25 (Tue) 19:17
    nmsan2008 さん

    その後、また出血したので、
    今度は院長先生に診察してもらおうと
    思っています。
    何もなければいいなあi-230

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/01/25 (Tue) 19:22
    Misuzuさん

    食欲はあるんですが、
    リンゴもにんじんも進呈したのですが、
    今日また、出血が…i-202
    明日、病院に行く予定です。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/01/25 (Tue) 19:24
    みーままさん

    じ、じつは、今日また出血が…。
    部屋は暖かくしているのですが、
    なぜか、寒いところを選んで移動するのです。
    なぜ?なぜ?う~~ん。
    明日、院長先生にしっかり見てもらう予定です。

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
