

シナモン、病院へ。

25日の朝に続いて、26日の早朝にも、
トイレシーツに真っ赤なしみがついていました。

2日続けて、出血を目にしてしまい、
激しく動揺しながら、26日の朝、病院に向かいました。

院長先生の診断によると、

「レントゲンを診る限りでは、結石の可能性はない。
膀胱炎の可能性も捨てきれないが、
膀胱か膣に腫瘍が出来ている疑いがある」とのこと。

麻酔をかけて検査をするのも、
お腹を開いて腫瘍を探るのも、
シナモンの体に負担やリスクがあるので、
しばらく、出血を抑える薬で様子を見るということに…。


シナモン、その表情は、元気がないわけじゃないよね。

20110127+007_convert_20110127204348.jpg


ぼんやりしてるだけだよね。

だって、隣の大福も同じ表情だもの。

20110127+012_convert_20110127204432.jpg


え?

「しつれいなこというな」って?

20110127+014_convert_20110127204501.jpg


ささ、食べて、食べて。

よそ見してると、シナモンに食べられちゃうよ~♪

20110127+016_convert_20110127204523.jpg


食欲があるんだもん、大丈夫!

母ちゃん、ぜんぜん心配してないよ。

20110127+025_convert_20110127204548.jpg

シナモンはすぐに回復するに決まってる。

さっき、大好きなドライパインを
大福が先に食べようとしたとき、

シナモンが怒って大福を猛追してたの見たもんね。


その調子だよ、シナモン♪
どんくさい大福に負けるな~(^▽^)

20110127+001_convert_20110127205639.jpg

人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう




テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
