

シナモン、回復へ!

おかげさまで、シナモンは一昨日病院に行ってから
食欲、排泄、尿の色、すべて問題なし。

普段どおりの二人です。

201101+006_convert_20110128170443.jpg
カバー類がずたぼろなのは、こやつらがせっせと噛んだからです。


朝と晩、すりおろしリンゴに薬を混ぜたオヤツも、
ちゃんと食べてくれています。

いいぞ、シナモン。その調子!ヾ(≧▽≦)ノ

201101+004_convert_20110128170513.jpg



大福も隣ですりおろしリンゴを食べてます。

201101+003_convert_20110128170537.jpg


ここ1年で、体重が激減したシナモンには
体重増のためにも、投薬のためにも、朝晩のリンゴは必要だけど…


大福、お前の場合は、ちょっと肥満気味だから、
本当はダイエットしたほうがいいんだけどね~

201101+007_convert_20110128170559.jpg
「じゃ、りんごダイエットでいいよ!」

人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2011/01/28 (Fri) 20:04
    No title

    あ~、良かったぁ^^
    元気そうなシナモンちゃんを見てホント嬉しいですよ~。
    お薬飲んでこのまま状態が落ち着いていってくれるといいですね。
    大ちゃん、ママがもっと元気になるように励ましてあげてね^^

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2011/01/28 (Fri) 21:05
    No title

    食欲があれば、大丈夫、大丈夫。
    しばらくの間は、ゆっくり静養しよう。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2011/01/30 (Sun) 21:49
    みーままさん

    ご心配ありがとうございました!
    だんだん、目にも輝きが戻ってきたので、
    ひとまず安心ですi-185
    大福の脳天気な明るさも、シナモンや
    私にとって救いですね~(^^)

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/01/30 (Sun) 21:52
    nmsan2008 さん

    ありがとうございます!
    ほんとに食欲はいつもどおりなので
    それは本当に嬉しいです。
    神経質にならず、ゆっくり見守ろうと
    思います(^^)。

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
