

親子ダイエット・・・(涙)

毎朝のおめざの「バナナ」も、

食後のデザート「乾燥パイナップル」も、

フードにたっぷりトッピングする「えん麦」も、

小腹が空いたとき食べる「雑穀ビスケット」も、

IMGP0492_convert_20100614182021.jpg


いくらおねだりしても、今日から全て中止なの。
IMGP0265_convert_20100612175553.jpg



ごめんね・・・・(涙)。
IMGP0428_convert_20100612180044.jpg



月末の手術に向けて、大福の、その
おなかの贅肉を少しでも減らさないと・・・。
IMGP0361_convert_20100612181841.jpg



・・・・でもね、大福だけに苦労はさせないよ。
母ちゃんもダイエットにつきあうつもりだよ・・・。



シナモン、お前もつきあってくれるよね。
IMGP0264_convert_20100612175629.jpg
エェッ!?



来月になったら、大福の全快祝いに、皆でごちそう食べようね



人気ブログランキングへ
ポチ、と押して下さると嬉しいです。


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
