

力関係を観察

シナモンが怪我したり、
額の毛がごっそり抜けたりしたので、

Edyは、2人の行動と力関係を、注視しています。

IMGP3358_convert_20110210173708.jpg


大福はケージの外で蕎麦をすすり


IMGP3362_convert_20110210173736.jpg


大福が完食し、皿が空になった所へ、

シナモンがケージから飛び出してきました!


IMGP3363_convert_20110210173757.jpg


シナモン、逃げる大福を追いかけます。


IMGP3365_convert_20110210173821.jpg


「シナモン、まてまて、
ケージの中でお前も蕎麦食べたろう?」


Edyの制止を振り切り、
大福の背後から襲いかかるシナモン

IMGP3369_convert_20110210173842.jpg


そして、大福は私に「SOS」・・・・

IMGP3364_convert_20110210173900.jpg

と思いきや、
蕎麦のお代わりの催促ですね、この表情は


駄目だよ、大福。
お前は、ダイエットが必要なんだから。



いずれにせよ、
相変わらずシナモンの方が強いのは、
よくわかりました

人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2011/02/10 (Thu) 18:47
    No title

    ・・・うん。シナモンちゃんの方が強い♪
    ふふ♪すごい勢いで大ちゃんを追いかけていきましたね~。
    大ちゃんが逃げること、逃げること^^;
    そんな様子にちょっと、ホッとしました。

    でも、念のためもう少し様子を見たほうがいいかもですね。

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2011/02/10 (Thu) 21:41
    No title

    やっぱり、娘のほうが母親より強いというということは
    ないですよね。
    以前、猫を飼っていたとき、母猫に怒られると
    母猫より大きくなった子猫がしょぼんとしてました。
    大福ちゃんは、力加減がわからなかったんですね。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2011/02/11 (Fri) 16:58
    No title

    なかなか書けませんでしたけど、、、
    シナモンちゃんがメッチャ心配でした(;;)
    カー君の記事も涙モノでしたよ~。。。

    母ちゃん怒ると強いんだね(^^;
    わざと負けてあげてたのかな?(笑)

    Misuzu #etbfE.eg | URL | 編集
  • 2011/02/13 (Sun) 18:14
    みーままさん

    そう、シナモンが強いのはよくわかりました。
    そして、大福がアホなのも。

    それだけに、もう暫くは監視が必要ですね。
    大福が、想定外のことをやらかさないように。アホなだけにi-229

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/02/13 (Sun) 18:16
    nmsan2008さん

    そうですね。
    母と娘の力関係は変わりないようです。
    大福が力加減がわからなかったようです。
    毛繕いのたび、厳しく監視の目を光らせてますi-180

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/02/13 (Sun) 18:24
    Misuzuさん

    ご心配ありがとうございます。
    時々傷口から出血するので、
    今日は包帯巻いてみました。

    シナモンは食べ物絡みだとキビシイですが、
    他は意外と寛大です。

    カー君も元気で長生きして欲しいですよねi-179

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
