

今日はうどんの日

唐突ですが、
私は麺類が大好きです。

キッチンには、セールの度に買いだめした、
ラーメン、素麺、冷麦、うどん、はるさめ、蕎麦、
冷麺、韓国うどん、ビーフン等々…が山ほどあります。



でも、

こんなふうに、「物を溜め込む癖」が、

「脂肪を溜め込む肥満」に繋がっているのだと

誰かが言いました。



それはイカン!と、

ここ最近、麺類を集中的に消化中です。


食事に。

IMGP3501_convert_20110217191945.jpg


おやつに。

IMGP3504_convert_20110217192039.jpg


夜食にと。

IMGP3505_convert_20110217192010.jpg
(ホントは、兎に炭水化物は控えたほうがいいです)


だけど、その後体重計る度に、


Edyの肥満度急上昇!!

なんてこったい・・・_| ̄|○ 

20110117+026_convert_20110217192248.jpg
あれだけ食べてりゃ、あたりまえだよね(。・ω・)(・ω・。)。

人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2011/02/18 (Fri) 19:09
    No title

    何を隠そう、私も麺類大好きです。
    うどん、そば、ラーメン、何でも好きですね。
    焼きそばをおかずにご飯を食べたりします。
    炭水化物は重要な栄養素ですから
    しっかり食べたほうがいいと思います。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2011/02/20 (Sun) 13:49
    No title

    オイラも麺類だ~い好きです♪
    行って食べるの手伝ってあげる(^o^)

    うわ~ぁ。
    母子で同じカッコしてるよ。可愛いなぁ(>▽<)

    Misuzu #- | URL | 編集
  • 2011/02/21 (Mon) 19:15
    nmsan2008さん

    麺類が嫌いな人っていませんよね。
    そう、焼きソバもラーメンも、
    立派におかずになりますとも(≧▽≦)!
    でも、お好み焼きをおかずに
    ゴハンは、ゴメンです~。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/02/21 (Mon) 19:22
    Misuzuさん

    > 行って食べるの手伝ってあげる(^o^)
    いらっしゃい、いらっしゃ~~い♪
    ただし、私と同じ量食べないと、
    帰れませんよ~☆

    え?私が食べる量?
    だいたい1食に麺3~5玉ぐらい。
    ま、フツーかな( ´ー`)。

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
