スポンサーサイト


皆様、大丈夫でしょうか。

想定外の大規模な地震が起きてしまいましたね。

震源地から遠く離れたここ練馬でも、

道を歩いていたら、
不気味な音とともに高い建物が揺れ始め、
足元が不安定にぐるぐるして、
味わったことのない恐怖に凍り付いてしまいました。

かなり大きな余震も何度も起こっていて、
その都度、
シナモンと大福をキャリーにつめて、
避難の準備をしています。

テレビで津波の映像を見ると、とても辛いです。
どうか、これ以上死傷者数が増えないことを
祈るばかりです。

この寒さの中、被害に遭われて救出を待っている方には
一刻も早く救助の手が差し伸べられますように。

帰宅難民の方も、きちんと暖をとれて、
眠る場所がありますように。

まだまだ余震の可能性もありますし、
電力が足りなくなる恐れもあるとのこと。

皆さま、火の元には気をつけて、
また、万が一電力がとまっても体を冷やさぬ工夫をして、
今夜は気をつけてお過ごしください。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2011/03/11 (Fri) 21:23
    No title

    こちらもかなり揺れましたよ。
    こんなひどい地震が起こるなんて、各地の被害をTVで見て胸を痛めてます。
    これ以上、被害に遭われませんように。
    祈るしかないです。

    余震が続くと思うので、Edyさんも気をつけて下さいね。

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2011/03/11 (Fri) 21:53
    No title

    とりあえずEdy さんも、ウサギーズも無事でよかったですね。
    余震も心配ですので今夜は注意しましょう。
    ウチもかなり揺れましたが今のところ被害はありません。
    犠牲者が増えそうでとても悲しいです。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2011/03/12 (Sat) 00:19
    みーままさん

    ご連絡ありがとうございます。
    テレビを見ていると、どんどん
    被害の状況がわかってきて辛いですね。
    一人でも多くの方が救われるといいのですが…。
    みーままさんもお気をつけくださいね。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/03/12 (Sat) 00:24
    nmsan2008 さん

    ありがとうございます。
    ほんとうにテレビを見るのが辛いですね。
    どんどん犠牲者の数が増えていく・・・。
    NZは余震の被害の死亡者が多かったとのこと。
    私達も引き続き気をつけましょう。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/03/12 (Sat) 13:25
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/03/13 (Sun) 05:22
    No title

    「福島原発」放射能漏れ・・・首都圏が断続的に停電になるようです。
    まだまだ朝晩寒さがあります。
    おからだにお気をつけて。

    娘は日一日と「おしっこ」の色がきれい(?)(='m')くすっ♪になっています

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2011/03/13 (Sun) 12:53
    Mrs.Coron さん

    お気遣い、ありがとうございます。
    ゴキブリ並みの生命力を持つ私は
    数時間の停電なら、余裕でしのげると思いますi-236
    でも、・・・病院とか、心配ですよね。

    お嬢様は着々快方に向かっておられるようでi-184i-185
    こんなときは、そんな明るいニュースが特に嬉しいです。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/03/14 (Mon) 09:23
    No title

    Edyさん、このたびは私の身を案ずるコメントをお寄せ下さり、本当にありがとうございました。
    信じられない映像の数々に、胸が締め付けられる毎日です。

    いまだ油断のならない状態が続きます。
    ご家族皆様、くれぐれもご留意くださいませ。

    aco #- | URL | 編集
  • 2011/03/14 (Mon) 12:54
    acoさん

    ご連絡ありがとうございました。
    acoさんご一家がご無事でホッとしました。
    余震は当分続くので、お互い用心しましょう。


    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
