

シナモン、復調!

ご心配下さった皆様、
ありがとうございます m(_ _)m 。

おかげさまで、
シナモンはもうほとんど回復しました。


私がキッチンに向かうたびに、

大福と競争しながら、

どすんどすんと後を追ってきますΣ(`∀´ノ)ノ。



キッチンの床は冷たくて滑るので、

温かくて足元が安定するピョンズルームに3匹(?)で移動して、


「ほぅら、セロリの葉っぱだよん♪」

IMGP3743_convert_20110329054613.jpg


ダッシュは
大福の方が早かったけど、

IMGP3744_convert_20110329054631.jpg
                               油断する大福

シナモンの追い上げも激しく、

IMGP3746_convert_20110329054652.jpg
                               撤退する大福

最後は独占し、一人食い… (^▽^;)

IMGP3747_convert_20110329054735.jpg


ヨシヨシ、シナモン、いいね!

食欲は完全復活だ!


あとは、かあちゃんと一緒に

IMGP3748_convert_20110329055520.jpg

・・・・・日々、アンチエイジングかな(゜-゜i)。



人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2011/03/29 (Tue) 08:53
    No title

    油断している大福ちゃんのお顔。かわゆい=^-^=うふっ♪
    バリバリセロリ「食っている(まさにこの文字がぴったり)」
    シナモンちゃんの様子を見て(〃´o`)=3 ホッ!だね。
    若さを保つために・・・することは?
    ほうれい線って消えませんなぁ・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッとしながらも
    あれこれと手を出している わ た し・・です。

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2011/03/29 (Tue) 23:07
    No title

    元気があれば何でもできる!
    大福ちゃん油断してるすきに、シナモンちゃんひとり食い。
    シナモンちゃん、これなら大丈夫でしょう。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2011/03/30 (Wed) 00:56
    No title

    シナモンちゃん、体調悪かったんですね。
    パソコンに向かう時間も限っていたので、なかなか訪問出来ずごめんなさい。
    でも回復に向かったようでほんとによかったです。

    大ちゃんもお誕生日だったんですね。
    こちらも遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます。
    また1年元気で愛らしい姿を読者のみなさんにお届けくださいね。

    ブロ友さんが今回の震災で被害にあわれ、旅立たれた記事を拝見し、
    衷心よりお悔やみ申し上げます。
    さぞ、悲しい事実だったことでしょう。
    Edyさんの心中を思うと、いたたまれない気持ちになります。

    aco #- | URL | 編集
  • 2011/03/30 (Wed) 13:10
    Mrs.Coronさん

    油断している大福、口から葉っぱ出して、
    「あほ面」でしょう。
    よそ見するとシナモンに奪われることを
    ちっとも学習しなくてi-229
    でも、○○な子ほど可愛くて・・・。

    ほうれい線、私も消したいですぅ!

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/03/30 (Wed) 13:14
    nmsan2008さん

    そうなんです。
    これがいつもの2人の食事風景。
    大福には悪いけど、食い意地の張った
    シナモンに、安心です。
    で、大福には、後でこっそり私から
    あげてますi-179

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/03/30 (Wed) 13:50
    acoさん

    お忙しい中ご訪問とコメントありがとうございます。

    シナモンは、おかげさまですっかり回復しました。
    獣医さんからは、「老化」以外は問題ないと言われました(^^;)。
    大福の誕生日は、元親さんから誕生日を聞いたのが、
    昨年夏だったので、自分もすっかり失念していました。

    被災地の方々は、大事な人も、家も、故郷も失って、
    それでも挫けずに、懸命に生きていらっしゃる…。
    私も、亡き人を悲しむより生きている人を応援しなくてはと思います。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/03/30 (Wed) 21:47
    No title

    シナモンちゃん、元気になって良かった^^
    食欲もあっていい感じですね~。
    うんうん。大ちゃんにも負けてないわぁ♪

    シナモンちゃんはまだまだ若々しいですよ♪
    …アンチエイジング。。。必要なのは私の方です~^^;

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2011/04/02 (Sat) 21:05
    No title

    初めまして。とってもかわいいですね。
    我が家もうさぎを飼っているのですが、
    セロリの葉はあげたことがなかったです。
    今度試してみようと思いました♪

    たんぽぽ #su7LfdQk | URL | 編集
  • 2011/04/03 (Sun) 18:37
    No title

    シナモンちゃ~ん!
    一時はオイラもコッソリとハラハラしてたけど、
    元気になって良かったよ~(T△T)
    食欲があるのはイイことですね♪
    (相変わらず大福ちゃんが可哀想だけど)

    いつもEdyさんのコメントで元気を頂いておりますですよ~。
    書かれる記事も大好きです。
    コメントはなかなか残せないけれど、
    ひっそり応援してますです(^^



    Misuzu #etbfE.eg | URL | 編集
  • 2011/04/03 (Sun) 20:06
    みーままさん

    ありがとうございますi-179
    足腰が歳より老けてるそうなんですが、
    心臓は強いと言われ、まずは安心。
    食い意地と負けん気の強さも
    健康のバロメータかな(^^;)。

    アンチエイジング…私は近頃、手の老けっぷりが
    ひどすぎです。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/04/03 (Sun) 20:15
    たんぽぽさん

    たんぽぽさん、ようこそi-179
    ご訪問とコメントありがとうございます。
    セロリの「葉っぱ」は、我が家のピョンズの大好物です。
    兎達はセロリの「茎」を食べないので、飼い主は
    毎日セロリをせっせと食べるはめに・・・i-229

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/04/03 (Sun) 20:27
    Misuzuさん

    忙しさは、一段落つきましたか?
    シナモンへのご心配ありがとうございます。
    一時は私も青ざめましたが、すっかり回復しました。
    獣医さんによると、歳より老化してるそうなi-229
    まいったなぁ、飼い主に似たみたいで。

    忙しいとき、コメとか無理する必要はNothingですぞ。
    Misuzuさんのブログで、うーちゃんともども
    元気でいることさえわかれば十分ですよ~i-236

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
