

四十肩(?)が泣いている・・・。

あぁっ

また、やられた

IMGP0500_convert_20100616200607.jpg



犯人はだれ?

またしても、「隠れている」大福か!?

IMGP0380_convert_20100616200816.jpg



まてよ、それとも、

・・・・・シナモン?

その「顔つき」・・なんか、アヤシくないか?

IMGP0379_convert_20100616200744.jpg




仕方なく、新しい畳カバーを買ってきて、一日がかりで取替えました・・・・。


聞きなさい、お前達
Edy母ちゃんはね「四十肩」の痛みをこらえてね
必死で家具を動かしたんだよ

IMGP0562_convert_20100616200500.jpg
2人して扇風機にあたり、冷え冷えボードに寝そべっています。


今日は暑かったし、もう、ヘトヘトだよ
取替えた畳カバー、汚さないように、気をつけておくれよ
いいかい!?聞こえたね?

IMGP0556_convert_20100616200525.jpg




直後、シナモンに齧られました。

IMGP0579_convert_20100616200416.jpg


でも、正直、2兎を放し飼いにしておいて、畳を汚すなという方が無理かな。
トイレはきちんと使用しているけど、他にも競争でマーキング?するんですよね。
だもんで、畳カバーは1~2ヶ月おきに取り替えています(^^;)。
まっ、可愛いピョンズのためなら、これくらい・・・  



人気ブログランキングへ
↑ぽちっと押して頂ければ、うれしいな


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
