

ウサギ達と子供達と

今日は夕方の天気が怪しいので
午前中に公園に行ってきました。

IMGP4048_convert_20110503141821.jpg


シナモンは隅っこでおとなしく
草を噛んでいましたが

IMGP4063_convert_20110503141847.jpg


大福は、喜んでピョンピョン跳ね回り、

傍を通る人達が

「あれなに?うさぎ?」と歩を止めていました。

IMGP4077_convert_20110503142123.jpg



そのうち、

「キャー!かわいい!」と

小学生の少女3人が次々に自転車を止め、

ウサギを取り囲み、

IMGP4092_convert_20110503142103.jpg


「オバサン、触っていい?抱っこしていい?」と

ウサギに夢中です。

IMGP4099_convert_20110503142015.jpg

おばさん()から見ると、
君達も兎に負けないくらい、可愛かったヨ



下半身の毛が抜けて、皮膚が露出し、

お尻や後足が尿焼けしているシナモンも

IMGP4091_convert_20110503142038.jpg

「かわいい~~」と言ってもらえて、
ゴキゲンな表情でした。



IMGP4086_convert_20110503141952.jpg

シナモンの調子は一進一退ですが、
焦るまいと思います。

食欲があって、少しずつでも動けるのだから、

心に余裕をもって、

IMGP4084_convert_20110503141930.jpg

下半身を清潔にしてやるとともに、

大地に触れつつ、楽しんでリハビリするとしましょう。

ね、シナモン。

IMGP4069_convert_20110503141909.jpg

また、可愛いお友達に会えるといいね

人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう




テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2011/05/03 (Tue) 18:45

    シナモンちゃん、がんばれ~~!

    nmsan2008 #- | URL | 編集
  • 2011/05/03 (Tue) 23:10

    うんうん^^*
    シナモンちゃんも大ちゃんもいい表情してますね♪
    可愛いお友達に遊んでもらって楽しかったでしょう。
    シナモンちゃん。
    「可愛いね。」って言ってもらって嬉しいね♪

    自然の力をいっぱい体に取り入れて、元気に過ごして欲
    しいです。
    それに、傍には大ちゃんがいてくれるから心強いですね^^

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2011/05/04 (Wed) 05:32

    大地の力、そして元気な子供たちのパワー。
    そうそう、シナモンちゃんも頑張っているんだね。
    大ちゃんはそんなシナモンちゃんに寄り添って・・
    いい風景ですねぇ。親子っていう認識あるのかしら?

    疲れない程度にリハビリ・・シナモンちゃんに負けずに
    こっちのおばさんも(σ(^^) わ・た・し?)リハビリ励まなくちゃ(^_^;

    Mrs.Coron #- | URL | 編集
  • 2011/05/04 (Wed) 05:46

    びーち君の元気パワーをもらってきました。
    うちの娘の元気パワーとともにシナモンちゃんに
    送ります。
    びーち君のhttp://beachhouse.exblog.jp/12515679/
    「Happy Happy JUMP!」
    うちの娘のお転婆パワー
    ソゥレ( -.-)ノ ・゜゜・。届ぇ~~!!

    Mrs.Coron #- | URL | 編集
  • 2011/05/04 (Wed) 08:38
    nmsan2008さん

    > シナモンちゃん、がんばれ~~!
    ありがとう。シナモンは負けん気は
    強いので、がんばりますよ~i-236

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/05/04 (Wed) 08:50
    みーままさん

    本当、自然の中ではイキイキしてますよね。
    屋内では、友達が遊びに来ると、
    逃げ隠れする臆病な2兎ですが、
    外では、子供達となじんでました。
    自然の力って偉大です。
    そして、大福は外でもシナモンに寄り添ってて
    ほんと、心強いですi-179

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/05/04 (Wed) 09:33
    Mrs.Coronさん

    そうそう、大地の力もそうだし、
    子供達のパワーも、嬉しかったですね。
    分け隔てなく、2兎を可愛がってもらって。
    でも、大福が滑り台を滑っていたのには焦りましたが。
    慌てて止めに入りましたが、背後でシナモンは
    緊張と心配の入り混じった「母の顔」をしてましたよ。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/05/04 (Wed) 09:37
    Mrs.Coronさん

    元気パワーをありがとう(^^)
    早速ビーチくんのサイトにも行ってみましたよ。
    ほんっとうに元気いっぱいで、
    躍動感溢れるウサギさんですね。
    お嬢様のお転婆パワーも頂いて、
    我が家のお転婆も復活できるかも♪

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/05/04 (Wed) 13:08

    Edyさん、きょう、うみねこさんのご主人が更新されていました。
    まだ、辛く苦しい中にも近況を報告されています。

    nmsan2008 #- | URL | 編集
  • 2011/05/04 (Wed) 19:48
    nmsan2008さん

    うみねこさんの件、ご連絡ありがとうございます!
    早速訪問してきました。
    ご家族が、前を向いて頑張ってらっしゃることがわかり、
    とてもなぐさめられました。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/05/04 (Wed) 21:19

    ほ~ぅ、やっぱり「母の顔」を持っているんですね。
    シナモンちゃんは。そして大福ちゃんは、その「母」を
    少々心配させる・・甘えん坊さんかな?
    びーち君、元気いっぱだったでしょ?
    負けず劣らず娘も元気・・・(^_^.)
    シナモンちゃん、大福ちゃん、おやすみなさい。
    明日も元気に過ごそうね。

    Mrs.Coron #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
