

今日も光が丘公園へ

yurikaさんに、下半身を強化するために
背骨の腰あたりの百会のツボを
温めるといいと教えていただき、

温浴とドライヤーの温風で
じっくりと温めました。

シナモンはうっとりと脱力し、
とても気持ちよさそうでした。


夕方近く、また光が丘公園に向かいました。

IMGP4167_convert_20110505061305.jpg


今日は風が強い

IMGP4125_convert_20110505061328.jpg


風が強すぎて

IMGP4126_convert_20110505061351.jpg
       大福、風が強いのは、母ちゃんのせいじゃないから。


前髪がなびいています。

IMGP4163_convert_20110505061437.jpg



また、可愛いお客さんが現れました。

IMGP4176_convert_20110505061518.jpg

昨日とは違う少女達です。

IMGP4180_convert_20110505064953.jpg
IMGP4175_convert_20110505064702.jpg

ウサギのみならず、おばさんにも
純真で可愛い少女達とのふれあいは楽しいのです
(↑オジサンが言うと、アヤシイけどね

うみねこさんブログが、ご主人の手によって新たな命をふきこまれました!
人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2011/05/05 (Thu) 09:33

    風になびいたシナモンちゃんの髪。
    「♪振りむいて・・御嬢さん、光が丘のひぃとぅ♪」なんていうCM。いかが?
    大福ちゃんという娘がいるから若いママさんというところですね。=*^-^*=にこっ♪
    ツボを温める・・人間でも同じですね。
    子供たちとの触れ合い、きっとシナモンちゃん・大福ちゃんに元気を与えますよ。

    Mrs.Coron #- | URL | 編集
  • 2011/05/05 (Thu) 19:20

    シナモンちゃん、ツボ効果と公園散歩で元気になってほしいですね。

    nmsan2008 #- | URL | 編集
  • 2011/05/05 (Thu) 20:43

    風が強かったんですね。
    シナモンちゃんの前髪がサラサラとなびいてますね☆
    ツポを温めて血行促進。
    そして、外の新鮮な空気や土の香りで元気になって欲しいです。
    子供さんたちからもきっと元気パワーをもらえましたね^^

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2011/05/06 (Fri) 19:13

    びーち君からシナモンちゃんに元気パワーが贈られたようですね。
    その後どうでしょうか、シナモンちゃんは?
    大地の力、十分吸収していますか?

    うちの娘と同じ年。
    まだまだこれからよ、兎生はねd(゚-^*) ♪

    Mrs.Coron #- | URL | 編集
  • 2011/05/06 (Fri) 23:48

    外でも大人しくてお利口ですね~。

    羨ましいです。
    また可愛いお友達が増えると良いですね。

    まるパパ #- | URL | 編集
  • 2011/05/08 (Sun) 14:58
    Mrs.Coronさん

    シナモンはライオンロップだから、なびいているのは、
    実は、髪というより、タテガミかな(^^;?
    連日、できるだけお湯や温風でツボを温めると、
    一瞬その直後は立ち上がります。
    でも、足が不自由でも、食欲と負けん気があるから、
    希望を持ってますよ~♪

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/05/08 (Sun) 15:00
    nmsan2008さん

    そうですね。
    ツボも公園散歩も、そのときは立ち上がるし、
    よろめきながらも数歩歩けるので、
    きっと、いい効果があると信じてますi-236

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/05/08 (Sun) 15:07
    みーままさん

    そう、風が強くて2兎とも暫くは、
    踏ん張ってうずくまったままでした(笑)
    でも、外の風にあたるのも初めての経験で、
    いい刺激になったかもi-179
    子供に「可愛い」って言われるのも、どうやら、
    嬉しいみたい。近づいてってますもんi-239


    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/05/08 (Sun) 15:16
    まるパパさん

    6年前、石神井公園のオフ会に参加した時、
    シナモンは臆病で攻撃的だったので、
    公園は嫌いだと思い込んでいましたが、
    どうやら、騒々しさがイヤだったのかも。
    「貸切状態」の広い公園は、
    のびのびして楽しそうに見えますi-185

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
