

シナモン、大福、ただいま。

シナモン、ただいま!

IMGP4264_convert_20110514142039.jpg


今日は午後から気温が急上昇で心配したけど、

シナモン、大丈夫だったよね?

IMGP4262_convert_20110514142057.jpg


昨夜、シナモンに発作が起こったから、
今日の予定はドタキャンしようかと迷ったけど…。

今朝は落ち着いていたし、



昨夜、シナモンのそばを離れず、
一所懸命介抱しようとした大福が、

とても頼もしく見えたから、

意を決して出かけちゃったんだ。


ふたりとも、元気でお留守番してくれてありがとうね(^▽^)。

IMGP4260_convert_20110514142115.jpg



なんの。


かあちゃんいないと、

しずかでのんびりできたよ


IMGP4263_convert_20110514142133.jpg


人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2011/05/14 (Sat) 18:01

    「きょうは、母ちゃんが外出だから心配かけないよう頑張るぞ」、
    「大福もついていてくれるし」と、シナモンちゃんは思っていたのかも。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2011/05/15 (Sun) 04:58

    シナモンちゃんの発作ってどういう風なのですか?
    足の痙攣かしら?
    日中もかなり気温上がったりで毛皮まとっているシナモンちゃんは堪えますかしら?
    看護師大福ちゃん、お勤めお疲れさん。

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2011/05/15 (Sun) 20:24

    シナモンちゃん、発作が起きちゃったんですか。
    今は、落ち着いてますか?心配です。

    大ちゃん、ホント頼もしいですね。
    しっかり、シナモンちゃんを支えようって伝わってきますもん。

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2011/05/15 (Sun) 20:39
    nmsan2008さん

    そんなふうに思ってくれたら嬉しいですね(^^)
    大福が慌ててシナモンを支えようとする姿は、
    本当に母子だなと思いました。
    これからは温度管理も含めて、外出の際は気が抜けないです。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/05/15 (Sun) 20:48
    Mrs.Coronさん

    病院では心臓発作ではないだろうと言われましたが、
    胸の方に首を曲げて、痙攣しながらギューギューって鳴くので、
    私も大福も激しく動揺してしまいます(・・;)。
    再度病院に行こうかと検討中です。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/05/15 (Sun) 20:55
    みーままさん

    発作に関しては、獣医さんには
    心臓でなく脳に起因するかもと言われてます。
    今はおかげさまで落ち着き、よく食べています。
    大福は、心配してシナモンの周りをぐるぐる回ってました。
    すごくいじらしかったですi-241

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
