

負けないのだ

昨日も一昨日も
散歩に行けなかったので、

今日は行ってきました。

また大福に拒絶されたので、
シナモンとふたりだけで。

IMGP4273_convert_20110515193509.jpg


今日も風が強い。

IMGP4275_convert_20110515193545.jpg


どちらさまですか?

IMGP4270_convert_20110515193527.jpg


下肢はやはり力が入らないようで、
自力で立ち上がることも難しい様子…。

IMGP4281_convert_20110515193609.jpg


でも、あきらめません!

寝たきりになると、
シナモンの自由が制約されて
かわいそうだし。

奇跡を起こそうね、シナモン♪(・∀・)



立て!立つんだ!ジョー シナモンo(・ロ・)○!!

草なんか食ってる場合じゃないぞ!!

IMGP4284_convert_20110515193636.jpg



帰宅したシナモン、

大福になにか話しかけているようです。

IMGP4285繧「繝ャ繝ウ繧ク_convert_20110515202519



きょうは、かあちゃんがうるさくて、
超つかれたよ


IMGP4290_convert_20110515193719.jpg

人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう



P.S.散歩の帰りにお会いした「シュナウザーを連れた方」へ
私の拙いブログを見て下さってありがとう!超嬉しかったです。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2011/05/16 (Mon) 05:05

    風に吹かれて(ちょっと強風のようでしたが)お外でいただ「葉っぱ」のお味はいかがでしたか、シナモンちゃん?大福ちゃんに『あのね、あのね・・シュナウザーに逢ってね、・・かぁちゃん喜んでいたよ、大福も来ればよかったのに』なんてお話しているのかしら?
    シナモンちゃん、ゆっくりでいいからかあちゃんと大福看護師の下、リハビリしてね。

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2011/05/16 (Mon) 17:47

    風が強かったんですね~。
    せっかくの可愛いシナモンちゃんのお顔が~☆
    でも、こういう自然の風を受けたりするのもいい刺激になるでしょうね。
    タンポポの葉っぱ,食べていいお顔してるし^^
    帰ってから、大ちゃんと色んなお話ししたんだろうなぁ。
    「今度は一緒に行こうよ。」って言ってるのかも^^

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2011/05/16 (Mon) 20:08

    そうだ、シナモンちゃんは負けないのだ!

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2011/05/16 (Mon) 22:03

    シナモンちゃん、ほんの少しでも気分転換になったかな?

    うさぎさんにはうさぎさんなりに、自分の意思というものがあるように思います。
    シナモンちゃんが今何を望んでいるのか、それを汲み取ってあげるのが、
    いちば~ん近くにいるEdyさんにしか出来ないことだと思うから、
    まずは無理をしないように、前向きにいきましょうね^^

    aco #- | URL | 編集
  • 2011/05/17 (Tue) 18:51
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/05/18 (Wed) 15:11
    Mrs.Coronさん

    シナモンはたんぽぽの葉っぱが大好きみたいです。
    野生なだけに、野菜より味も栄養も濃い感じがしますね。
    何より、農薬不使用だしi-236
    大福は最近ほんとにシナモンをよく気遣ってくれるので、
    こんなとき、複数飼いでよかったなと実感します。


    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/05/18 (Wed) 15:19
    みーままさん

    最近、風が強い日が多くて。
    風圧で、歩くどころではない感じです(笑)
    でも、仰る通り、自然の風や野草の味は
    いい刺激になると思います。
    ところで、大福が散歩に逃げ腰なのは、もしかして、
    大勢の人に抱っこされすぎたからかもi-229

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/05/18 (Wed) 15:22
    nmsanさん

    そうです、シナモンは、たくましいのです。
    歩けなくても、めげないのです。
    たんぽぽも、もりもり食べるし、
    風が吹いてもどこふく風です(^^;

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/05/18 (Wed) 15:57
    acoさん

    タンポポを夢中で食べるシナモンは
    部屋の中より生命力に満ちて見えます。

    でも、シナモンを歩かせいばかりに、焦って
    自然を楽しむ余裕を奪っているかもしれません。
    もっと落ち着いてシナモンと対話しつつ、
    気楽に前向きに行こうと思いますi-260

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
