

久々の光が丘公園

昨日は天気がよく、
暑くもなかったので、

光が丘公園に、
久しぶりに行ってきました。

IMGP4550_convert_20110531223442.jpg



動きが不自由なシナモンも、

IMGP4589_convert_20110531221643.jpg
今日は歩行訓練しないからね。


キャリーを嫌がり、逃げまくってた大福も、

IMGP4599_convert_20110531221715.jpg
かあちゃんにつかまって強制連行されちゃったよ。


2人とも、屋内よりイキイキしています(^∀^)

・・・・・・・・・・・よね(・∀・)?



外にいても、仲良しの二人。
ナイショ話かな?

IMGP4547_convert_20110531221800.jpg
かあちゃんが、ここの草はタダだから、イッパイ食っとけって。


今日も、可愛い少女達が遊びに来てくれました。

人見知りせず、マイペースな大福、大人気。

IMGP4610_convert_20110531221820.jpg


動けないシナモンも、
「カワイイ」ってナデナデしてもらって
嬉しかったね。

IMGP4611_convert_20110531221842.jpg
チョット待って、アタシお尻しか写ってない…!


じゃ、ぼちぼち帰ろうか。

IMGP4565_convert_20110531221740.jpg
ええっ?もう?

人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう



※おニューのハーネスは、☆Mi's-shop☆さんの製品です。
みーままさん、先日Lサイズを2個注文したのは、実は私でした~♪」

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2011/06/01 (Wed) 10:41

    いいですねぇ、ハーネス姿。
    シナモンちゃん・大福ちゃん、どちらもかわいい・・
    縁取りはレース仕立てかしら?
    シナモンちゃん、大丈夫よ。その「おチリ」はすごくキュートよ=*^-^*=♪

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2011/06/01 (Wed) 16:56

    なんとなく、そうじゃないかなぁ~?なんて思ってたんですよ~♪
    Edyさんと分かって、嬉しいわ~^^*
    シナモンちゃんにピンク♪大ちゃんにブルー♪
    とってもよく似合ってますよ^^*
    なんだか親戚のオバチャン目線でニンマリしてしまいます。

    可愛い女の子たちにも、「可愛い。」ってナデナデしてもらって、良かったですね^^
    また、お天気の日に連れてきてもらおうね☆
     

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2011/06/01 (Wed) 20:12

    シナモンちゃんと大福ちゃんにとって
    外の空気は気分転換になっていいですね。
    いつも大人気だし。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2011/06/02 (Thu) 05:22
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/06/02 (Thu) 11:16
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2011/06/03 (Fri) 21:06

    おふたりともとってもいい表情♪
    やっぱり外の空気が気持ち良かったのね。
    それにしてもシナモンちゃんも大福ちゃんも人気者ね!(^^)!さすがだわ~

    たんぽぽ #- | URL | 編集
  • 2011/06/04 (Sat) 06:25
    Mrs.Coronさん

    ありがとうございます。
    このハーネスは、実は「お嬢様」と同じく、
    デニム地なんですよ。
    それぞれデニム地に、飾りレースと飾り生地が
    ついています。
    シナモン、プリけつというより、ブリけつって感じで、
    お尻でっかく見えてます(・∀・;)

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/06/04 (Sat) 06:36
    みーままさん

    > なんとなく、そうじゃないかなぁ~?なんて思ってたんですよ~♪

    ええっ!?どうしてわかったんですかi-198
    「Lサイズ2枚」の注文だけでばれた?
    さては、透視能力がありますね!
    送って頂いた封筒のみーまんくんのイラスト、
    メチャメチャ可愛くて、とってありますよ。

    公園でも「かわいいお洋服着てるのね」って色々な人に
    ほめられ、兎も飼い主も超ゴキゲンでした♪

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/06/04 (Sat) 06:49
    nmsan2008さん

    公園に行く前は、嫌がることもありますが、
    公園から帰ろうとすると、もっと嫌がるんですね~i-229

    一緒に遊ぶ子供達も、とても兎を気遣ってくれて、
    そうっと抱いてくれるのがありがたいです。
    この日は、7人の方が兎を見て立ち寄って下さいました♪

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/06/04 (Sat) 06:55
    たんぽぽさん

    人間もそうかもしれませんが、動物は自然が
    やっぱり好きで、必要なんでしょうね。
    特に、シナモンの表情が変わりますね。

    兎連れは犬連れより珍しいからか、
    本当に色々な方が声をかけて下さいます。
    友達の少ない飼い主にとっても、いい刺激ですi-179

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/06/04 (Sat) 15:46

    こんにちは ごえもんです
    うちのブログにコメントありがとうございました(^^)/

    シナモンちゃん 年齢的なもので下半身不随になっちゃったんですね
    むさしより一歳年下なのに ちょっと早過ぎますね

    でも二人とも元気じゃないですか~♪
    お互いに介護大変ですけど 頑張って行きましょうね
    また遊びに来ます

    ごえもん #- | URL | 編集
  • 2011/06/07 (Tue) 07:39
    ごえもんさん

    ごえもんさん、ご訪問と
    コメント、ありがとうございます。
    下肢が麻痺しても、元気いっぱいで
    幸せそうなむさしくんにはとても励まされます。
    介護の具体例もすごく有難い!
    我が家でも参考にしつつ、
    兎も人も幸せな介護生活を目指しますi-179

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
