

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰してしまいました。


シナモンとの別れを受け入れたつもりだったのに

IMGP0383_convert_20110810172338.jpg


彼女抜きのブログを書くことに
戸惑いや寂しさがあり…


また、我が家での5年間、
シナモンと片時も離れなかった大福が
ケージの奥にひきこもってしまい…

IMGP5361_convert_20110810162422.jpg


ひとまず、ブログはおあずけ状態でした。

でも、

大福も
だんだんとケージから出てきて、

私を追ってくるようになったので…

IMGP5341_convert_20110810165547.jpg


改めてカメラを構えてみると、


IMGP5340_convert_20110810170632.jpg


・・・・・・・・・・・


IMGP5336_convert_20110810163444.jpg


大福・・・・

近よりすぎだよ~

IMGP5615_convert_20110810164119.jpg



そんなに追いかけなくても
母ちゃんはずっとお前の傍にいるよ。


これからは、

2人で少しずつ、
新たな日常を綴っていこうね。

IMGP5237_convert_20110810163122.jpg

人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2011/08/10 (Wed) 21:01

    やっぱり大福ちゃん、シナモンちゃんの面影ありますね。
    大福ちゃんも、寂しかったんでしょうね。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2011/08/11 (Thu) 04:45

    大福ちゃんのアップ(o^-')b グッ!素敵よ。
    四枚目の「がんとばし(?)」のお目目、
    うさこの母惚れちゃいましたわ(゚m゚*)。

    シナモンちゃんと大福ちゃんの並んだ写真、
    改めてとっても仲良しの親子だったんだと思いました。

    プロフィ~ル、「シナモン・・お月様在住」
    お月様からきっと見ているわよ。

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2011/08/11 (Thu) 19:03

    お帰りなさい。
    大ちゃん、アップの写真とっても可愛いよ♪
    Edyさんに、ぴったり寄り添いたいのかな?
    いつも、シナモンちゃんに寄り添ってたもんね。

    これからは、ゆっくりでもいいから元気な拝見させてくださいね。
    応援してます^^

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2011/08/13 (Sat) 20:49
    nmsan2008さん

    そうなんですよi-185
    最近、大福はますますシナモンに似てきました。

    一人ぼっちの大福はとても寂しそうなので、
    すぐにでも、お友達を迎えてやりたいんですが、
    …う~~ん…状況的に少し難しいかも…(´-`;)°

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/08/13 (Sat) 20:56
    Mrs.Coronさん

    ノー天気だった大福も、最近表情が
    変わって来ました。
    5年間べったりだった母兎シナモンとの別れは、
    それはそれは辛いだろうと思いますi-241

    代わりに私が添い寝してやっていますが、
    昨夜は知らぬ間に背中に放水して逃げられましたi-201

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/08/13 (Sat) 21:08
    みーままさん

    ご無沙汰しました。
    ただいまです~i-179

    写真とろうとすると、やたら接近して、
    カメラにぶつかってくる勢いで、
    ただでさえヘタな写真に拍車がかかりますi-230

    みーままさん、体調早く戻るといいですね。
    酷暑もあと少し、お互い無理せず、
    兎さんともども乗り切りましょう。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/08/14 (Sun) 14:30

    「放水」ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッ
    きっと匂いつけなのでは(゚m゚*)
    「がんとばし」お目目、うちもやっちゃいましたよ
    (*^_^*)
    結構そんな目つきするんですねぇ。
    「がんとばし」・・拝借m(__)m
    事後承諾願います(;^_^A アセアセ・・・
      これも遅いっ!と・・m(__)m 

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2011/08/17 (Wed) 20:24
    Mrs.Coronさん

    放水先が、私の口でなかっただけ
    マシかもです。
    たまに、顔面狙い、ありますからねえ。
    あれはイケマセンi-182

    「がんとばし」そちらも?
    鋭さと、色っぽさが混ざってましたね。
    お嬢様のあのまなざし。
    「がんとばし」、我が家の専売特許ではないので、
    どんどん、じゃんじゃん、遠慮なく~i-185

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
