

日曜日の公園は…

日曜日の公園をウォーキングしていると、

平日は仕事で時間がとれないパパ達が、
小さな子供と遊ぶ姿が目に入ります。

サッカーしたり、キャッチボールしたり、
自転車に乗ったり、…

そんな中、
一緒にお散歩してた父親が
「もう行くよ」
と、何度も呼びかけても、


IMGP6754_convert_20111023184100.jpg

なかなか野良にゃんと離れないボクちん。


IMGP6755_convert_20111023184117.jpg

あ~~どっちも可愛い。

可愛いすぎるよぉ~(≧▽≦)


大福、お前も今度、
一緒に公園に行くかい?
誰かに「可愛い~」って言ってもらえるかもよ。

IMGP6736_convert_20111023184008.jpg

え?めんどうくさい?

それに、

草の間に「針金ヤロウ」が隠れてるからヤダ?

IMGP6732_convert_20111023191051.jpg
(クッションの間に挟まってます)


うんうん、そだね。

やめとこう。


以前、ミニ豚と間違えられたことだしね。

それに、お前はマヌケだから、
草と間違って「アレ」を食べたら大変だしね。

IMGP6675_convert_20111023191030.jpg

ん?なに、大福?行く気になったん?

人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2011/10/24 (Mon) 05:10

    「小春日和」の秋の公園・・お散歩にはもってこいかも。
    大ちゃん、「針金」にはご注意を・・よ!
    それにしても「ミニ豚」と間違えられた???
    (゚m゚*)プッなのかo(〃^▽^〃)oあははっ♪でいいのか。
    それにしても・・どこがどうでミニ豚になっちゃったんだろうと、
    USAKOんちのおばさんは
    ヽ(~~~ )ノ ハテ?

    Mrs.Coron #JDUwZfwQ | URL | 編集
  • 2011/10/24 (Mon) 19:00

    おっ!大福ちゃん、散歩に行く気満々!
    公園に行けば、大福ちゃん、きっと大人気。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2011/10/24 (Mon) 20:33

    大福ちゃん、散歩行こうよ~。きっといいことあるよ~。
    (ミニ豚と間違えられたのはちょっと気の毒でしたが、それは間違えた人が無知で悪いのです・笑)
    私の兎さん、数年前その公園でうさんぽさせていたら、通りがかりの親子に「かわいい~」と言ってもらえましたよ♪♪
    ほんとに良い公園です。
    野良にゃんもかわいいですね!
    猫も飼いたくなってきます。

    Konrad #92.l/qwY | URL | 編集
  • 2011/10/26 (Wed) 18:16

    お出掛けするのにいい季節になりましたもんね。
    大ちゃん、お外は気持ちがいいもんね♪
    きっと、みんなが「可愛い~。」って、
    言ってくれるの間違いなしだよ^^*

    小さい男の子も猫ちゃんも可愛いな~。
    こういうほのぼのした光景っていいですよね☆

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2011/10/27 (Thu) 00:35
    Mrs.Coronさん

    お散歩にいい季節になりましたねえ♪
    そう!聞けば、針金ヤロウ以外にも
    色々と危険な生物がいるらしいので、
    飼い主さんは要注意です。

    安全安心な庭んぽができる
    Mrs.CoronさんちのUSAKOさんが
    ちょーうらやまし~i-237

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/10/27 (Thu) 00:50
    nmsan2008さん

    じつは、大福は、以前に無垢で善良な少女たちに
    「ゴーインに滑り台に乗せられた」ことが、
    トラウマになったのか、公園キライに
    なっちゃったようでi-229
    フリーズしたまま滑っていく大福に、
    飼い主として猛反省でしたi-201

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/10/27 (Thu) 01:03
    Konrad さん

    ミニ豚に間違えたのは、遠目に見ていた
    年配の方だったので、よく見えなかったのかも。
    それとも「オ○ブな私」に言ったのか?i-229

    Konradさんも兎さんを飼ってたんですね!
    あの公園は、本当に広くて環境が良くて、
    うさんぽにウォーキングにサイコーですよね。
    野良にゃんも懐っこくて超可愛いかったi-178

    Edy #- | URL | 編集
  • 2011/10/27 (Thu) 01:13
    みーままさん

    本当に、いい季節ですね。
    秋は短いから、今のうちに堪能しなくては!
    大福は、実家では庭んぽに夢中だったけど、
    広大な公園のうさんぽはびびり気味i-229

    猫ちゃんもぼくちんも、ホントいい子でした。
    休日の公園には「ほのぼの家族」もいっぱいで、
    私は指をくわえてみています。

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
