

大福、早く!

みんな、大好きな青梗菜だよ。

シナモン、来たね。大福もおいで~!

IMGP0691_convert_20100621140014.jpg



大福も来たね。

ほら、こっち見てないで。早く食べなさい。

IMGP0689_convert_20100621135940.jpg
全部シナモンに食べられちゃうよ。



そうか、シナモンに噛まれないように、反対側に移動して食べるのね。

IMGP0692_convert_20100621140045.jpg
                     それにしても、ヘッピリ腰だなあ



ほら、大福、もっと近づいて!

IMGP0694_convert_20100621140114.jpg



ああっ!いきなり、シナモンがガン飛ばし・・・!

IMGP0695_convert_20100621140145.jpg



そして、・・大福がフリーズしている間に、皿は空に・・・。

IMGP0696_convert_20100621140213.jpg

家庭のウサギさんといえど、生存競争は厳しいのです。

モチロン、あとでこっそり大福にあげましたよ。


人気ブログランキングへ
↑ぽちっと押して頂ければ、うれしいな


うわ~~~っ
こ、こ、これ、なに!?

ウサギのために植えていた人参の若葉が、
ウサギが食べる以上に食い荒らされていると思ったら、

こ、こ、こんなのが、いた

IMGP0704_convert_20100621163409.jpg


動きが不気味な上に、時々猛スピードで這ってる!!

IMGP0705_convert_20100621163315.jpg

IMGP0708_convert_20100621163510.jpg
うわ、小さい足もある!!


どこから湧いてきたんだろう。

これってチョウチョになるのかなあ。

小さな怪物に見える。

IMGP0706_convert_20100621163433.jpg


どうしよう。もちろん、殺生はいやなので、どこかに移動したいけど。
その場所や方法がわからない・・・。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
