

スコップ団

数日前、「スコップ団」の活動が「アンカー」という番組で紹介されたそうです。

CoronさんLAPINさんのブログで知りました。

彼らの活動を、一人でも多くの人に知ってもらいたくて・・・。




あの、3月11日から、彼らはずっと頑張って来ました。
泥だらけになりながら、休むことなく。

その志の高さ、その行動力、その男気に、感動します。



そして、今年の3月10日に、彼らは天国に向けた
壮大なイベントを計画してます。


団長のブログをお読み頂き
ご協力を頂ければ幸いです。

bi-hana_convert_20120226232404.jpg





今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2012/02/28 (Tue) 20:19

    私たちは生まれながらにして無限の記憶を持って生まれます。
    でも、その多くを私たちは忘れています。
    しかし、たとえ忘れた記憶でも、それらはすべてすばらしい
    幸せな記憶だったと、そう信じたいものです。
    震災の犠牲者の記憶も私たちの遺伝子の中に残ります。
    鎮魂花火の打ち上げ、私も協力させていただきます。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2012/03/02 (Fri) 01:12
    nmsan2008さん

    nmsan2008さん、ありがとうございます!
    スコップ団のブログも読んでくださったのですね!
    寄付もありがとうございます!
    私も先日仕事の昼休みに振込みしてきました。
    ランチ仲間にも協力をお願いしたのですが、
    残念ながら私の説明では賛同を得ることができませんでした。
    でも、1年間自分達の時間とエネルギーの全てを注ぎ、
    涙や痛みを隠して時に命を削りながら
    被災地で頑張った彼らならではの、
    勇気と優しさに溢れた鎮魂のイベント。
    どうか沢山の方に賛同/支持され、お天気にも恵まれ、
    壮大な計画が成功しますようにと
    祈らないではいられません。
    ご理解ご協力、本当にありがとうございました!


    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/03/03 (Sat) 12:37

    私も少額ですけど振り込んできました。
    職場の人たちには賛同いただけなかったようですが、
    Edy さんの行為は無駄ではなかったと思います。
    あとで密かに考え直してくれる人もいるかもしれないし、
    まかれた種は芽を出すかもしれませんから。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2012/03/06 (Tue) 23:11
    nmsan2008さん

    ご協力ありがとうございます!
    おかげさまで花火の費用は集まったようです。
    小さな種でも、大勢の人があちこちで撒けば、
    やがて必ず芽が出るものですよね。
    3月10日、皆が生きて幸せだった日を忘れぬよう、
    天国に旅立った人に笑顔を届けるよう、
    夜空に皆の善意が結実した美しい花が咲くことでしょう。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/03/08 (Thu) 11:52

    めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

    実は自分は今現在鬱病闘病中の男です。

    カウンセラーにペットを飼う事勧められてネットサーフィンしてたら見つけてしまいました。

    私もブログをやってます。アクセス数は1000~1500位です。

    もし良かったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?

    自分のブログは少し暗いので症状回復の為にも明るくしたいと思いまして…

    急な申し入れしてすみません。

    画像が綺麗で見てるだけで癒されてしまいます。自分も画像を使ってもっと明るいブログにしたいと思いました。

    ご検討頂ければ幸いです。

    応援ポチして失礼します。

    コメントを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

    えっくす #- | URL | 編集
  • 2012/03/10 (Sat) 20:49
    えっくすさん

    ようこそえっくすさん。
    ご訪問とコメントありがとうございます!
    何の芸も無いブログの、ブレブレの画像を、
    ほめて頂き、ありがとうございますi-179
    基本的に、リンク大歓迎ですi-185
    ただ、少し拝見したところ、「情報商材」に関する記述がおありなので、
    こちらのブログに掲載するには、もう少し
    私が安全性を理解してからでもいいですか?
    後日、そちらに訪問してコメントさせて頂きますね。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/03/11 (Sun) 13:57
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

数日前、「スコップ団」の活動が「アンカー」という番組で紹介されたそうです。CoronさんとLAPINさんのブログで知りました。彼らの活動を、一人でも多くの人に知ってもらいたくて・・・。あの、3月11日から、彼らはずっと頑張って来ました。泥だらけになりなが...

2012.03.21 (Wed) 05:54 | まとめwoネタ速suru

数日前、「スコップ団」の活動が「アンカー」という番組で紹介されたそうです。CoronさんとLAPINさんのブログで知りました。彼らの活動を、一人でも多くの人に知ってもらいたくて・・・。あの、3月11日から、彼らはずっと頑張って来ました。泥だらけになりなが...

2012.04.01 (Sun) 14:16 | まとめwoネタ速suru
Page top
