スポンサーサイト


スコップ団の「天国にぶっ放せ」

3月10日。

今夜はスコップ団の
鎮魂の花火打ち上げの日。

ついに、この日を迎えたんですね!

壮大な計画がついに実現するんですね!

hanabi.jpg


日本のご婦人方、

韓流スターに入れ込むのもいいかもしれませんが、


自分達の持てる時間と力の全てを、

被災地のために投げ打って、骨身を削って頑張っている

名もなきヒーロー達の

真のカッコよさ、潔さを、ぜひとも知って欲しい。


ときには匿名の誹謗中傷にも晒され、

心まで削られながら、


それでもぶれることなく、

自分達の意志を貫いてきたスコップ団の団長達。

常に矢面に立って。逃げることなく。


1年間、お疲れ様、スコップ団。

感動をありがとう、スコップ団。



こちらのサイトで、17時からネット中継されるそうです。

http://www.1101.com/schopdan/hanabi/index.html

   (Mrs.Coronさん から教えていただきました)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

PS 6時15分からのネット中継の花火を見ました。
これまで見たどの花火よりも美しく感動的でした。
最初の花火が上がるのを見た時、
他の閲覧者同様、泣けて仕方ありませんでした。
天国の方々の笑顔が、見えるようでした。

有言実行のスコップ団。
とてつもないでっかいイベントを
大成功のうちにやり遂げましたね。

その勇気と覚悟と行動力、惚れました!
感動をありがとう!
1年間、本当にお疲れ様でした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日も応援、ありがとう

コメント

  • 2012/03/10 (Sat) 19:40

    Edy さん、花火中継見ましたよ。
    すばらしく、きれいな花火でしたね。
    毎日、暗いニュースが多いけれど、
    ひとつの光を見たような気がします。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2012/03/10 (Sat) 20:32
    nmsan2008さん

    中継、ご覧になったんですね。
    美しく、感動的でしたよねi-237
    彼らは、確実に、被災地に、日本に、
    明るい希望をともしてくれていますよね!
    スコップ団の活動に心を寄せて下さって、
    本当にありがとうございますi-179

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/03/11 (Sun) 13:40

    リング・スマイル・ハート・菊(マーガレットかな?)の
    花火もありましたよね。
    リングには泣けました。
    スマイルには泣けました。
    ハートには泣けました。
    お花には泣けました。

    そう、みんな素晴らしくて、天に届いているんだ
    と思ったら、ぜぇ~んぶ涙目で見ていました。
    最後の大玉。
    団長の想いですよ。ゆきえさんという方に対する想いですよ。
    ジ~ンと来ちゃいました。

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2012/03/11 (Sun) 21:18
    Mrs.Coron さん

    ええっ!
    スマイル…?ハート…!?
    み、見た覚えがない…( ̄▽ ̄;)。
    どんくさい私が、花火に関して何度も
    ツイートしていたときだったかな?
    後で、動画を再チェックしなくては!
    世界一、美しい花火を見た気がします。

    うみねこさんも、花火、見て喜んでくれたかな?

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/03/16 (Fri) 11:04

    ごめんなさい。
    「天国にぶっ放せ』の打ち上げ花火情報、訂正。
    最初に打ちあがった花火が『ゆきえさん』への花火でした。
    ごめんなさい。不確かな情報を教えちゃいまして。
    その時の模様・団長の様子はこちらで見られますよ。
    http://youtu.be/hIa0Vb1CqGs
    今一度、感動だよ。

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

3月10日。今夜はスコップ団の鎮魂の花火打ち上げの日。ついに、この日を迎えたんですね!壮大な計画がついに実現するんですね!日本のご婦人方、韓流スターに入れ込むのもいいかもしれませんが、自分達の持てる時間と力の全てを、被災地のために投げ打って、骨身を削っ...

2012.03.21 (Wed) 05:54 | まとめwoネタ速suru
Page top
