

大福まで・・・(^^;)

ガッターン!ゴットーン!

今朝も早朝から浴室で騒音が・・・。

シナモン、やっぱりお前だね・・・。

IMGP0683_convert_20100622141855.jpg



おっと、・・大福も闖入してきましたよ。

IMGP0669_convert_20100622142528.jpg
注)浴室グッズが散乱しているのは、ピョンズの仕業です。


初めて入った浴室に興味津々の大福。

IMGP0672_convert_20100622141821.jpg



お楽しみのところ、悪いけど・・・・。


うるさくて、ご近所迷惑だから、出ておいで。

IMGP0686_convert_20100622141922.jpg
早朝と深夜以外なら、いくらでも暴れていいからね。



人気ブログランキングへ
↑ぽちっと押して頂ければ、うれしいな


ところで昨日の追記の記事ですが、あの「緑の怪獣」は私のペットにしました。
イタリアンパセリをあげると喜んで完食しています(^^)。かわゆいです。


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/06/22 (Tue) 18:02

    こんばんは。
    本日、ブログへ遊びに来ていただいてありがとうございました^^

    シナモンちゃん、大福ちゃん。
    可愛い仲良し親子さんですね♪
    シナモンちゃんは、7歳なんですね。
    みーまんと同級生なので出会えてとっても嬉しいです。
    これからも仲良くして下さいね^^

    また遊びに来させて頂きますね♪

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/06/23 (Wed) 09:52
    みーままさんへ

    みーままさん、ご訪問ありがとうございますe-454

    みーまんちゃんの独特の愛くるしさに一目ぼれで、
    過去記事から遡りつつ、楽しませていただいてます。

    思わず「ふふっ」って微笑んじゃいますねe-266

    これからも応援していますv-530





    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
