

や、やられたぁ~( ̄口 ̄;)

ここ10日間ほど、
ふるさと岡山に帰省していました。

201204180839000.jpg
↑実家の庭でうさんぽ

201204180713001.jpg
↑散歩中に出会った「イチローくん」
とても懐っこくて、立ち止まって振り返り、ナデナデさせてくれました



東京に戻ってきたのは、22日の深夜。


たっぷりと両親と過ごして、
ひとまず元気なことに安心しつつ、


「もう、このまま岡山で暮らせ」と
ひきとめる声をふり切り、上京する新幹線の中、

201204221648000.jpg



隣席の人に気遣い、
大福を入れたバッグを「足元」に置いていたのですが、


東京駅を目前に、ガマンできず、

「大福~、暗くて狭くてこわかったろう」と、

バッグごと大福を抱き上げ頬ずりしたとたん、


201204221712000.jpg



いきなり私の腿にあたたかいものが…

ジーンズを伝って、腿の内側まで

あっという間に広がりました。


そ、そんな~~( ̄▽ ̄;)。

防水生地で、ペットシーツも敷いたキャリーバッグから
尿漏れするとは…


大福、どういうことだよ!

201204221646000.jpg


・・・・・・・・・・・・・・。

終点東京駅で、
降りるために通路にぎっしりと並んだ乗客達の
視線を浴びながら、

立ち上がることもできず、
ジーンズの上から太ももを必死で拭く私。

「オバサンの失禁」と疑われていなければいいのですが…

ジーンズが黒かった(濡れが目立たない)ことと、
シートをぬらさなかったのは不幸中の幸いだったかな(^-^;)。



今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2012/04/25 (Wed) 18:55

    に・匂いは大丈夫だった?
    時として結構におうでしょ?うさぎの尿って。
    「オバサンの失禁」で思わず(゚m゚*)プッ吹き出しました

    良かったね、ご両親との時間も過ごせたし、
    故郷の空気を思い切り吸ってきて。
    英気養ってきたようだから、明日からまた
    元気に過ごそう!!
    いろいろありがとう。

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 22:49

    大丈夫でしたか・・・?
    ごめんなさい・・・ 思わず 読みながら笑っちゃいましたー

    あずき母ちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/04/27 (Fri) 17:31

    Edyさん、ごめん^^;
    「オバサンの失禁」に思わず笑っちゃった~。
    濡れちゃった場所が場所だけに気にしちゃいますよね^^;

    大ちゃん、いっぱい出ちゃったんだね。
    そっと覗いてるお顔がまた可愛い^^
    そんなお顔されちゃ、怒れないですよね~。

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2012/04/27 (Fri) 20:57

    大福ちゃん、これまた大変なことをしでかしましたね。
    まぁ、でも大福ちゃんにとって長旅は大変な緊張だったのでしょう。
    しかし、こんなつぶらな瞳をされたんでは怒れませんね。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2012/04/30 (Mon) 21:08

    おばさんの失禁って~笑。
    でも、焦りますよね~

    そっと覗いてる大福ちゃんがまたかわいい~

    たんぽぽ #- | URL | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 17:39
    Mrs.Coronさん

    匂い…ですよねぇ。
    最近、匂いが強いんですよ、大福のオシ○コ。
    寄る年波のせいかしら?
    (他人事でない…?i-229)

    でも、あのときの私はパニくっていたせいで、
    匂いを感じる余裕がありませんでした。
    家まで更に2度電車を乗り換えるのに、
    下半身ずぶ濡れをどうしようかと…(汗)

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 17:44
    あずき母ちゃんさん

    いやもうほんと!焦りまくりでしたよ。
    どうやってこの窮地を切り抜けようかとi-230

    小1のとき、近所の友達と
    学校帰りに、ついオシッコ漏らした
    あのときと同じぐらい、焦りましたね。

    あ、今回は私は漏らしてませんが(汗)。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 17:55
    みーままさん

    そうなんですよ。
    年齢重ねると、ゆるんじゃいましてねえ。
    あの日は、専用のパンツ履いてなかったんですわ…

    …って、違う、違う!

    だけど、濡れてる「場所」と「年齢」とで、
    絶対周囲は尿漏れババアと見たに違いない。

    もう~大福め、母に恥かかせんなよ!

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 18:05
    mnsan2008さん

    本当にあのときは、いやな汗が全身から
    噴き出しました。
    へたすりゃ、誰かに
    「新幹線なう。尿漏れババア発見」なんて
    つぶやかれたかもしれません。

    東京駅からうちまでの1時間がとてもとても
    長かったです~~(;∀;)

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/05/10 (Thu) 18:08
    たんぽぽさん

    焦りましたよ~~i-240

    周りの人は絶対、私に濡れ衣を
    かけているに違いないです。
    場所が場所なだけに。
    年齢が年齢なだけに。

    叱っても大福に反省の色はなく、
    今日も元気に私の腕の中で放水中(´∀`;)。

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
