

ご無沙汰しまくりでした。

大変ご無沙汰しておりました

実は、故郷の肉親が緊急入院し、

一時、深刻な状況となったので、
慌てて笠岡に帰郷し、

そのまま1ヶ月、
西大寺の病院に通う毎日でした。



IMGP8749_convert_20120620163227.jpg
笠岡駅の燕


IMGP8789_convert_20120620163304.jpg
IMGP8788_convert_20120620163328.jpg
西大寺駅の燕



長期に渡る帰省は、
私が「独り身」で「離職中」だったからできたことと、

このときばかりは、自分の自由な(?)身の上に感謝しました



入院は想像以上に長期に渡りそうなので、
やむなく、いったん東京に戻ってきましたが、


IMGP8811_convert_20120620163444.jpg
西大寺駅で休憩中の親燕(至近距離で感激!)


改めて、
自分の「将来」や「人生設計」に関して
(もはや中年ですが)

真剣に考えるときが来たかなと思います…(冷汗)。

IMGP8739_convert_20120620160535.jpg
「将来」?…「老後」?



人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2012/06/20 (Wed) 20:12

    お久しぶり。
    お身内の入院。大変でしたね。
    看病・看護となると、ついつい自身のことは
    二の次になってしまいますからね。
    まだまだ続くご様子なので、Edyさん、気を付けて
    くださいね。
    ご病人が早く回復なさいますように、
    お祈りいたします。

    大福ちゃんは元気ですか?


は寂しかったですよ。

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2012/06/20 (Wed) 20:19

    つばめさん可愛い♪

    ご家族がご病気なんですね。
    大変ですね・・・
    看病もあまり無理なさらず、気分転換もしながら
    頑張ってください!

    どうぞお大事になさって下さい。

    たんぽぽ #- | URL | 編集
  • 2012/06/21 (Thu) 23:26

    最近、ツバメが少なくなったような気がします。
    以前は、もっとたくさん見たような気がします。
    その代わり、物置にスズメバチの巣がありました。
    かわいそうでしたが撤去しました。
    私も「独り身」なので将来のことは考えますね。
    今の最大の関心事は、10月からの中島みゆきさんの
    コンサートのことですけど。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2012/06/22 (Fri) 21:05
    Mrs.Coronさん

    ご心配をおかけしましたm(__)m。
    入院は何ヶ月もの長丁場になりそうです。
    何も考えずに慌てて帰省したものの、
    毎日の出費がかさみ、生活費さえ危うい状況の中、
    いったん東京に戻って来ました。

    大福はこのところの気温の変化で
    たまにくしゃみをしていますが、
    食欲もあり、元気ですよi-179

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/06/22 (Fri) 21:13
    たんぽぽさん

    故郷では沢山のつばめが
    人間のそばをすいすい飛んでいて、
    可愛さに立ち止まって見入ってしまいます。

    ご心配ありがとうございます。
    電話で親の容態を尋ねると、
    どうも私がいない方が調子がいいような…。
    大騒ぎし過ぎて、病人にストレス与えていたかも…i-229

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/06/22 (Fri) 21:44
    nmsan2008さん

    仰るとおり、ツバメは昔に比べれば
    少なくなりましたね。
    巣を作れる環境が減ってるからかな。

    独り身は自由で快適なんですが、
    2人の方が安全だったり便利だったり
    することも多い気がします。

    「中島みゆきさん命」のnmsan2008さんは、
    理想が高そう~i-236

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

大変ご無沙汰しておりました。実は、故郷の肉親が緊急入院し、一時、深刻な状況となったので、慌てて笠岡に帰郷し、そのまま1ヶ月、西大寺の病院に通う毎日でした。笠岡駅の燕西大寺駅の燕長期に渡る帰省は、私が「独り身」で「離職中」だったからできたことと、このとき...

2012.06.21 (Thu) 09:15 | まとめwoネタ速neo
Page top
