

元気です。

またしても、すっかりご無沙汰しています。

私は大福と一緒に故郷の岡山に2週間帰省したり、
その直後、宮城に数日滞在したり…

IMG_0050_convert_20120830221001.jpg


大福連れの長旅を終え、やっと落ち着いたところです。

外泊中はストレスからか、大福の下痢や食欲不振に悩みましたが、
自宅に戻ると、すぐさま下痢が収まり、食欲が戻ったのでひと安心です。



大福の薬は、毎日果物に混ぜて与えているのですが、

IMGP9214_convert_20120830221244.jpg


今日の果物は福島の黄金桃でした。

IMGP9205-2_convert_20120830221145.jpg
2コでろっぴゃくえん!私にはちょっと高い…


大福や、薬より毎日の果物の方が高くついてるみたいだよ。

IMGP9217_convert_20120830221315.jpg



でもまあ

可愛いお前のためなら、
母ちゃんは、毎日せっせと桃や葡萄を買いにいくから、遠慮なんかすんなよ。


IMGP9218_convert_20120830221340.jpg
「よくいうよ、自分がほとんど食べてるくせに」




人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2012/08/31 (Fri) 05:03

    お帰りなさい♪
    大ちゃんどうしているかなぁ~~って。
    あっ、もちろんEdyかーちゃんも元気にしているかなぁ~って
    思っていましたよ。
    大ちゃん、お薬飲んでいたからその後どうなったかって・・
    良かったね。毛が生えてきたらしいし。
    元気で帰宅できたんだものね、よかった。

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2012/09/03 (Mon) 01:08

    大福ちゃん、岡山から宮城へ行ったりとか
    ものすごい長距離旅行でしたね。
    とりあえず元気そうでなによりです。
    私は、よくバナナを食べますよ。
    近くのスーパーで「97円」で売ってるんです。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2012/09/05 (Wed) 13:19
    Mrs.Coronさん

    遅ればせながら、ただいまです~♪
    老体の2人に、炎天下の移動が過酷過ぎたのか、
    数日間放心状態で、大福部屋に寝転がってました。
    (Edy部屋にはエアコンないので)

    大福の皮膚は着々と回復しております。
    そして、一足先に食欲の秋を迎えたらしく、
    私がキッチンに行く度に、ズルズル這って
    後を追いかけ、エンドレスおねだりです。
    食いすぎだって!大福!
    あ、私もか。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/09/05 (Wed) 13:37
    nmsan2008さん

    そう、炎天下の長距離移動は、
    ご老体の2人にはちょっぴりコタエたかな…(汗)
    でも、もうすっかり旅の疲れはとれましたよ。

    バナナは安いし美味しいし、
    私も大福もほぼ毎日食べてますヨ♪
    でも、それゆえ「薬を混ぜると」味の違いに
    気づいて、大福が口をつけてくれないのです。
    リンゴも柑橘類も同様…(;ω;)。

    だから、今日も財布とにらめっこしつつ、
    普段は買わない高級フルーツを買いに走るのであります~。

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
