

あれっ、まゆげ?

大福は、柔らかいフリースが大好き

IMGP0735_convert_20100624121059.jpg
                       フリースをホリホリしています。                   

だから、こんなに暑くなっても、母ちゃん、それ、片付けられな・・・。

・・・ん?

大福、そんなマユゲ、あったっけ?

IMGP0738_convert_20100624121208.jpg
                       遊びに夢中になると、正露丸ばら撒き放題です(^^;)



なんか、大福の個性にピッタリだね。

IMGP0737_convert_20100624121138.jpg



だって、攻撃的なアグレッシブなシナモンには、

そんなへっぽこまゆげ、似合わないでしょ。

IMGP0725_convert_20100624121031.jpg
                               

ん?・・・ちょっとマッタ。



シナモン、・・・・お前のほうは、「ほうれい線」か!?

IMGP0724_convert_20100624120950.jpg


油断大敵慌てて鏡を見る飼い主でした。

我が家は皆アンチエイジングがテーマの熟女ばかりですから。


人気ブログランキングへ
↑ぽちっと押して頂ければ、うれしいな


6月21日の「追記の記事」で書いた「怪獣ちゃん」は、今朝から姿が見えません。
ベランダ近くまで来ていた鳥に、食べられたのだろうか・・・。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/06/25 (Fri) 15:51
    はじめまして。

    独身リーマン&猫一匹のmaruoと申します。
    暖かいコメントありがとうござんした。
    で、ブログに遊びにきてみたのですが、
    な、なんと、うさぎの放し飼い!!
    お風呂にも自由に出入りしたりして笑えた(笑)
    幸せそうですね、うさぎたち。
    母娘だから喧嘩しないんですね。
    癒やされました。

    maruo #- | URL | 編集
  • 2010/06/25 (Fri) 17:30

    こんにちは^^
    シナモンちゃんも大ちゃんも今、換毛してるんですね。
    換毛すると、お顔に模様が出ますものね~。
    我が家は、今限定だと思うとつい写真を多く撮ってしまいます^^;
    大ちゃんのまゆげも、
    シナモンちゃんのほうれい線も可愛いですよ♪

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/06/25 (Fri) 22:55
    maruoさんへ

    ご訪問ありがとうございます(^^)

    そう、うちでは放し飼いですので、
    来客は内心引いていると思います。
    畳カバーは取り替えたその日から
    しみだらけですし(^^;)。

    兎達は、里子でうちにきた時期が
    2年ぐらいズレているので、最初は母娘と気づかず?
    大喧嘩して大変でしたが、
    時と共に、親子の情が湧いてきたのか、
    今は仲良くくっついてます。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/06/25 (Fri) 23:06
    みーままさんへ

    そうそ、換毛期なんですよね。
    でも、うちの娘達はブラッシングを嫌い、
    連続キックと噛み付き攻撃で抵抗し、
    なかなか思うように出来ないのが悩みの種です。
    爪切りにいたっては、兎と人間双方が命がけです。

    でも、飼い主として私が、
    兎より知恵があるぶんだけ(あるのか!?)
    もっと工夫をしなくては、ですね。
    ちょっと、これからチャレンジしてみます。
    マユゲが消えるのは惜しいけど・・・(^^;)

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
