スポンサーサイト


あんよはじょうず?

今朝、目覚めたとき

私のとなりで眠っているはずの大福が、



・・・・・・・いなかったのです



部屋の中の、どこにもいない。


神隠しか!?誘拐か!?(◎Д◎;)


だいふくぅ~~(>口<;))




あ、あっちの部屋に!

015blo.jpg



大福、遠出したねえ。

019blo.jpg



よく、ひとりでそこまで行けたね!

012blo.jpg



夏の間、ずっと、
ちゃぶ台の下に隠れてたから


ここまで歩けるとは思わなかった…


スゴイ、スゴイよ、大福!

006blo.jpg
(↑ドヤ顔?)



かあちゃんは…



かあちゃんは…





こんなの、



な~んにも、気にならないやい。

004 blo


人気ブログランキングへ

今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2012/09/29 (Sat) 20:33

    大ちゃん、偉かったね。
    頑張ったね。
    あんよは上手。
    うんころ?おちっこ?・・そんなの気にしない!
                    気にしない!
    Edyかーちゃんが始末してくれるからね。
    かーちゃん、お寝坊しちゃったのかな?
    大ちゃん、これからもあんよは上手してね。

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2012/09/29 (Sat) 22:30

    大ちゃんすごいすごい!(^^)!
    うんうん、そんなのちっとも気にしないよね。笑。
    大ちゃんからのお土産よね~ふふふ

    たんぽぽ #- | URL | 編集
  • 2012/09/30 (Sun) 19:33

    あさひに向かってたたずむ大福ちゃん、
    かっこいいじゃないですか。
    「かあちゃん、こんなに歩いたよ!」
    的なドヤ顔がいいですね。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2012/10/01 (Mon) 20:12

    大ちゃん、すごいね~^^
    ちょこんと佇んでる後ろ姿、カッコいい☆
    うん。●さんは、元気な証拠^^
    嬉しい落し物だもの。かあちゃんは気にしないよ^^

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2012/10/01 (Mon) 21:10
    Mrs.Coronさん

    ピンポ~ン♪Edyが寝坊したこと
    よくわかりましたね(〃▽〃)。
    夏中、大福ルームでエアコンつけっ放しで
    眠ったせいか、夏の疲れがどっと出て、
    近頃、なかなか起きられないんです。

    大福ったら、朝ゴハンを待ちきれず、
    自分でベランダのバジルを収穫しに
    這ってったのかな?

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/10/01 (Mon) 21:17
    たんぽぽさん

    そう、近年まれに見る
    大福のスゴイ長距離移動でした(*^-^*)。

    うんうん、●が落ちてることなんざ、
    気にしない、気にしない。
    大福と並んで寝ていて、寝返りうったとき、
    頬にベッタリ、ヒヤ~と
    くるのに比べれば、なんてことないさ~ (´∀`)

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/10/01 (Mon) 21:24
    nmsan2008さん

    そうそう、朝日に向かって…(^∀^)
    実はEdyが朝寝坊して、
    外はすっかり明るくなっておったのでした。

    ほめれば伸びる。
    これは人間も兎も同じですね。
    大福をほめた後は、ドヤ顔とともに、
    また、ちびっと頑張りを見せてくれるんです。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/10/01 (Mon) 21:39
    みーままさん

    大福の後ろ姿、ひと仕事終えた後の
    職人さんのようにカッコイイでしょ。
    (あ、大福は♀だったっけ…( ̄▽ ̄;)

    ここ1年半ほど「小さい雫型」が多かった大福のウ●コ。
    最近ワリとまん丸で大きくなったので、
    それを見られるのは、どこであろうが嬉しいEdy。
    でも…カーペットの水溜りは、小さい方が嬉しいEdy。

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
