

久しぶりのうさんぽ

そんなに都心に住んでいるわけでもないけど、

大福を「土の上」でうさんぽさせるには、

最低二十分は歩かないと、
土の地面(公園)にたどり着けない。


だから、すぐ近所の、

犬は入るべからず」の空き地に、

そうっと、こっそり、侵入。

ai 044b


大福は犬でないし、オムツもつけてるし、

「フ●」も「シッ●」も落としませんから

今日だけ見逃してちょ (´Д`;)

ai 025b



大福、

気分はどう?

土の上だと、少しは歩きやすいよね?

ai 041b

屋外だと、イキイキして見えるよ




人間だって、土の上を素足で歩くと

体に溜まった悪い静電気等を放出して、
健康になるそうだし。


大福、ちょっとずつ、

ちょっとずつ…

ai 033b



無理のない程度に、
リハビリしような。



そうそう、その調子。

ai 049b


今日はとりあえず、5分で終了な。
近所の人に見つかる前に退散だ~



人気ブログランキングへ

今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2012/10/11 (Thu) 07:16

    大ちゃん、久々の土の感触如何?
    良かった?
    それだったらまた、かーちゃんに連れて行って
    もらいなね。

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2012/10/11 (Thu) 20:44

    大福ちゃん、土の上だと気持ちよさそう。
    目も輝いてるし。
    「よし、遊んでやるぞ!」って感じが出てる。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2012/10/12 (Fri) 20:13

    大ちゃん、久しぶりのお外で表情が生き生きしてますね^^
    土から受ける力でもっともっと元気になってね。
    また、連れてきてもらおうね^^

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 06:44
    Mrs.Coronさん

    ほんとは土の庭があれば、
    毎日さりげなく土と触れ合えて
    健康にいいと思うのですが。
    だから、ほんと、Mrs.Coronさんが
    羨ましいです。

    大福、これからは短時間でも、人の敷地でも(i-229)、
    度々うさんぽしような。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 06:53
    nmsan2008さん

    ペットと言えど、人間が思っている以上に、
    屋内より屋外が好きな気がします。
    目の輝きも、ほんと、違いますよね。

    広がる緑と青い空、流れて行く空気、
    開放感を感じているのかなi-236

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 07:03
    みーままさん

    動物には、やっぱり土や緑が
    似合うんだなって改めて感じます。

    みーままさんのスギナの記事を読んで、
    近所のスギナ群生地で採取したら、
    大福も喜んで食べました。
    次は現地に大福を放し、スギナ狩りをやろっと♪
    (よそのマンションの植込みですが…i-229

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/10/14 (Sun) 00:00
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
