

アニマルヒーリング

Edyは押しも押されもせぬ中年オバチャンですが、

年甲斐もなく、

超シャイなのであります。


だから、

某イベントで遭遇した、
若くて美しいMさんをに誘ったり、

ましてや、

加齢臭と兎の抜け毛と尿臭に満ちた
お誘いするなど、

そんな度胸は、到底
持ち合わせていないのですが、

IMGP9254_convert_20121018164156.jpg


Mさんから声をかけて下さいました

しかも、
当日、待ち合わせ時間を1時間も間違えて
喫茶店に大遅刻したEdyを責めもせず 、

その後、遅い時間なのに、
帰宅路を迂回して我が家に立ち寄り、
大福にヒーリングをして下さったのです 。

IMGP9235_convert_20121018164112.jpg

病院に行った翌日(日曜日)のことです。


人慣れしていない大福は、
最初こそ警戒していましたが、

すぐにリラックスして彼女に甘えるそぶりを
見せていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Edyが、ジェラシーを感じるほどに


IMGP9237_convert_20121018164129.jpg


そして、時間をかけてヒーリングをして頂いた翌朝、

大福の後足を見ると、


それまで肥大の一途だった左側の足の腫れが
目に見えて小さくなっているではありませんか



這う度にどうしても、
後足や尻尾の腫れや潰瘍を床面で擦ってしまうので、
症状の劇的な改善はないと思っていましたが… 。



現在Mさんは遠隔ヒーリングを行って下さっていますが、

「その瞬間」、大福の反応を観察していると、
確かに「何かの気配」を感じているようです。

IMGP9319_convert_20121018164246.jpg


大福、公園で跳ねる日は近いかもだぞ

(画像は全て当日より以前に撮影したものです。)


人気ブログランキングへ

今日も応援、ありがとう



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2012/10/18 (Thu) 20:33

    大福ちゃん良かったね~
    Mさん素晴らしいわ~
    うれしい変化が表れて本当に良かった♪

    たんぽぽ #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 04:40

    いい人に巡り合えたのね。
    大ちゃん、良かった♪良かったね(^_^)

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 21:00

    公演で跳ねるのも夢じゃない!
    そんな予感がしますね。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 22:44
    たんぽぽさん

    そう、着々と効果が表れていますよ。
    嬉しいやら、驚くやら…i-237

    願わくば、Mさんのような力を、
    私も身につけたいけど、
    ん~~…無理っぽいe-259

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 22:46
    Mrs.Coronさん

    そうなんですよ!
    まさか、身近にこんな力を持つ方が
    いるとは、出会えるとは、想像しなかったです。

    大福、だんだんイキイキしてきました。
    私も、希望が湧いてきましたi-179

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/10/19 (Fri) 22:50
    nmsan2008さん

    母親のシナモンと体質がそっくりだから、
    正直、悲観的になっていたんですが、
    今や、すっかり、大船に乗った気分です。

    不思議な力ってあるものですね。
    奇跡の目撃者になりそうです~~ヾ(≧▽≦)ノ

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
