

ほら、こんなに。

日曜日に、
大福と光が丘公園に行きました。

IMGP9640_convert_20121023153412.jpg



休日とあって人が多いので、
ひとけのないところを転々としました。

IMGP9643_convert_20121023153325.jpg



公園へは、うちから軽く20分以上かかるのですが
草の上で遊ぶ時間は数分です。


少しずつ、少しずつ。

足裏や尻尾の潰瘍を刺激しないように。


IMGP9646_convert_20121023153541.jpg


今は、「歩くこと」が目的ではなくて、
土や緑と触れ合うことが主目的です。



大福、だんだん姿勢がよくなってきています。

IMGP9648_convert_20121023153350.jpg

ここは、昨春シナモンと一緒に来た場所…
一瞬、シナモンがだぶって見えた気が…

IMGP3955_convert_20121023155001.jpg



大福は左右にぶれながら、
1~2歩進んでは止まっています。

足裏や尻尾の潰瘍が、まだ完治していないので、
痛むせいもあるのでしょう。

IMGP9649_convert_20121023153445.jpg



でも、お座りのポーズなど、安定してきて、
足が麻痺しているようには見えなくなりましたよ。

IMGP9617_convert_20121023153256.jpg
(1日に10~20分オムツを試しています)

傷が完全に癒えたときの
大福の動きが楽しみです。


人気ブログランキングへ

今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2012/10/23 (Tue) 20:20

    シナモンちゃんが、お空から大ちゃんを見ているよ、きっと。
    足を横後ろに流している大ちゃんの後姿、
    うさこの様です。うさこも一生懸命生きてます。
    大ちゃんも一生懸命だね。
    大ちゃん、うさこと一緒に「がんば!!」だよ。
    大ちゃんは、オムツって齧らないのですか?

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2012/10/23 (Tue) 21:56

    おお!
    確かに大福ちゃん、普通に座ってる感じじゃないですか。
    全然、違和感ないですね。
    リハビリは無理せずゆっくり着実に。
    きっと歩いたり走ったりできるようになると思います。
    なんといってもEdy さんやシナモンちゃんが見守ってるんですから。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2012/10/24 (Wed) 13:01
    Mrs.Coronさん

    うさこちゃんが足の障害をものともせず、
    ぴょんぴょんうさんぽを楽しむ姿には、
    本当に励まされていますよ♪

    大福は、オムツに抵抗も齧りもしません。
    (シナモンは大暴れで拒絶しましたがi-229
    でも、多分…ガマンしてるんだと思います。
    時々「剥き出しの皮膚」の保護や寒さよけに、
    ごく短い時間、試し装着です。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/10/24 (Wed) 13:11
    nmsan2008さん

    そーでしょ!そーでしょ!!
    普通に座っているようですよね♪
    少し前まで地面に這いつくばるような、
    痛々しい佇まいだったのですが。
    まさしく、ヒーリングの効果だと思いますi-237
    そして、皆さんの励ましにも支えられています。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/10/24 (Wed) 21:00

    やっぱり、風や土からもらうパワーは効果がありそうですね。
    大ちゃん、姿勢がどんどん良くなってるよ^^
    いい調子☆
    リハビリも無理せずのんびりいこうね。
    きっと、その内歩いたり走ったりできるようになりますよ^^
    応援してるからね☆

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2012/10/25 (Thu) 10:30
    みーままさん

    自然のパワー、ホントあなどれませんよね♪
    雑草も直食いだから、朝採り野菜よりも
    鮮度と栄養価が高いはず。
    (食べ過ぎには要注意ですがi-229)。

    2週間前の大福からは、
    想像できなかった回復ぶりで、
    ほんと、感謝感激!!なのです~ヾ(≧▽≦)ノ

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/10/26 (Fri) 19:17

    シナモンちゃんはいつも見守ってくれてるのね!(^^)!

    自然の力ってやっぱりいいよね。
    動物さんたちと自然って、とってもあってるものね♪
    大福ちゃん、いい刺激受けて良かったです。

    大ちゃん、この調子でどんどん元気になりましょ。

    たんぽぽ #- | URL | 編集
  • 2012/11/04 (Sun) 21:39
    Re: タイトルなし

    遅すぎるコメ返し、すみません。
    10日ほど、東京から遠ざかっていました(^-^;)

    そう、シナモンは、虹の橋にではなく、
    千の風になっていつも近くにいますよ~。

    「自然は偉大なホスピタル」…
    なんかのCMにあったような…???

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
