

今日はオンザペットシーツ♪

おや、大福。今日は敷居やフリースの上じゃなく、
おしっこシートの上でくつろいでいるんだね。

IMGP0808_convert_20100628144808.jpg

珍しいこと。

さ・て・は、自分の「おちっこ」の上で涼をとってるな。




IMGP0807_convert_20100628144741.jpg

冗談、冗談! そこはエアコンの下だから、

我が家で一番涼しい場所なんだよね。




シナモンもやっぱり、ここがいいよね?

今日、凄く暑いもんね。

IMGP0793_convert_20100628144611.jpg




そこで仲良く涼んでるといいよ。

IMGP0796_convert_20100628144650.jpg




寝冷えしないようにね。

IMGP0799_convert_20100628144716.jpg
母ちゃんは昨夜から夏風邪ひいちゃったよ。


ご訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ
↑ぽちっと押して頂ければ、うれしいな


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/06/29 (Tue) 17:27

    大ちゃんもシナモンちゃんも、
    おトイレシートの上で涼んでるんですね~。
    いつも、仲良しですね♪
    2兎でいられるから、何かあっても励ましあえると思うから、
    とっても羨ましいなぁ^^*
    まだまだ、暑い日は続くので体調には気をつけましょうね。
    ママさん、風邪は大丈夫ですか?

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/06/29 (Tue) 23:08
    みーままさんへ

    2兎は、その日の温度によって、
    窓からの風、扇風機の風、エアコンの風と
    使い分けて涼をとっているようです。

    私は延べ4組の兎ペアと暮らしましたが、
    皆仲良しで、片方が病気だと他方がよく
    面倒を見てくれて、助かったり感動したりでした。

    夏風邪は○○が引くといいますが、
    今夜に向けて早くも治りつつありますv-530e-219

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/06/30 (Wed) 21:39
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
