

幸せを掴んだチョコちゃん

覚えていますか?

先月初旬、このブログにも転載させて頂いた
北海道の学校うさぎのチョコちゃん」を。

チョコ2b


冬は校庭の雪にまみれて、
寒さに凍えながら過ごしていたのを
Linさんが、6年間、気を配り、
寒さや病気から守って来られました。

チョコ3b



そして、
縁あって、先日、
素晴らしい里親さんのもとに迎えられました。

北海道での色々な手続きが終わるのを待って、

里親さんは12月9日に、チョコちゃんをお迎えに、
はるばる岩手から北海道へと飛行機でトンボ帰りの旅でした。

今は、終の棲家で、チョコちゃんがすっかり寛いでいる姿を
鸚哥亭(インコテ~)のブログで見ることができますよ。

8歳だそうですが、若々しいです。

チョコちゃん、ほんとうに、おめでとう!!

里親さん、ほんとうに、ありがとう!!

Linさん、ほんとうに、お疲れさま!!



そして大福、

お前も母ちゃんと頑張ろうな。

20121112 048b
「うん、ぼちぼちな」


人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2012/12/15 (Sat) 00:54

    良かったです。
    こうして幸せになったうさぎさんを見ると嬉しくなります。

    そうそう、ぼちぼち頑張りましょ♪
    大ちゃん牧草たくさん偉いね!(^^)!

    たんぽぽ #- | URL | 編集
  • 2012/12/15 (Sat) 05:25

    チョコちゃんの幸せ祈ってます。
    ホント、よかった。8歳。まだまだこれからね。

    大ちゃん、朝が来て夜が来る・・
    そんな「平凡な変わらぬ一日」ぼちぼちと過ごしてね。
    Edyかーちゃん、風邪ひかぬようにね。

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2012/12/15 (Sat) 08:22

    チョコちゃんも、大福ちゃんも
    小さな命だけど大切な命ですね。
    大福ちゃん、ぼちぼちがんばろうね。
    次に生まれ変わるときには、大福ちゃんの
    心には幸せが満ちていることでしょう。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2012/12/16 (Sun) 08:19
    たんぽぽさん

    チョコちゃんはラッキーな兎さんですよね。
    最近のニュースで、
    極寒の地で飼い主を待ち続ける痩せこけた犬を
    見ましたが、彼にも早く温かい家を!と思います。

    大福、牧草はすぐに飽きるのですが、
    この3番刈りだけは、飽きずに食べてくれてますi-185

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/12/16 (Sun) 08:25
    Mrs,Coronさん

    そうですよね。
    最近の8歳は、皆、若くて元気!
    (大福は老けっぷりが早いですが( ̄▽ ̄;))
    ま~だまだ、これからですよねi-236

    大福に関しては、本当に、平凡な変わらぬ日々が
    有難く、愛おしいです。
    Edyは●カだから、風邪ひきませ~んi-237

    Edy #- | URL | 編集
  • 2012/12/16 (Sun) 08:36
    nmsan2008さん

    小さな命達が、本当に、
    頑張って、生きていますよね。

    大福には、今、ちょっと試練ですが、
    来世はもっともっと
    幸せに、健康に、生きてほしいと願いつつ、
    可能な限りの愛情を注いでやりたいと思いますe-420

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
