

お正月気分は過ぎたけど…

すっかりお正月気分も抜けてから、
やっと、今年初の更新でございます(^-^;)。

遅ればせながら、
あけおめ、ことよろ(*^-^*)


が、記事は去年の終わりごろから、
少しずつ、時系列で掲載していく予定ですよ


まずは

父の四十九日に参加すべく、
12月22日に故郷に帰省したのですが、

大福の体力はもつだろうかと心配しつつの移動でした。



寒気に晒され5~6回の乗換えを経て、

片道6時間半の長い道のり

しかも、私の帰省のお供は、この半年間で6度目…。



でも、大福は頑張りました。

故郷に到着するや、前足で「立っち」など!

20121222 018b
(背面に白く見えるのは、貼るカイロです。)


そして、たちまち、疲れて、おねんね… 。

20121222 021b


大福、おやすみ。


20121222 022b

明日も元気に「起っき」しようね


人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう


コメント

  • 2013/01/07 (Mon) 20:06

    だいちゃぁ~ん、Edyかーちゃんとの長旅、
    お疲れさん。
    頑張ったね。
    お休みポーズ、なんだか涙出そうなほど
    可愛すぎます。

    今年もよろしく。
    USAKOからもよろしくって。

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2013/01/07 (Mon) 23:31

    大ちゃんお疲れ様でした~
    長距離移動大変でしたね。
    Edyさんもお疲れ様♪
    大ちゃんたっちしてとっても凛々しい感じがしますわ。
    ねんねしてる大ちゃんはとっても可愛いね。
    今年もEdyさんとのんびりマイペースで元気に
    過ごしてね。ふみちゃん共々今年もよろしくお願いします。

    たんぽぽ #- | URL | 編集
  • 2013/01/08 (Tue) 01:53

    こんばんは。
    大福ちゃん、とても気になって、ひとりで実家にいるときも携帯から見ていました。
    片道6時間半!それも殆ど毎月なんですね。
    岡山は素敵なところですけど、遠いなあー。
    うちは毎月片道2時間ほどの動物病院へ連れて行っていますけど、それでも心配なのに。
    大福ちゃんもEdyさんも本当にどんなにかお疲れでしょう。大福ちゃんのお写真、いつも涙が出ます。
    可愛くてけなげで。
    でも、大福ちゃんは大好きなEdyさんと一緒の時が一番幸せだと思います。
    今年もお互いに頑張りましょうね(^^

    美智子 #GaenHm5U | URL | 編集
  • 2013/01/08 (Tue) 07:41
    Mrs.Coronさん

    かあちゃんは、そこつものなので、のりかえのたびに
    あわてふためいて、きゃりーがぶんぶんゆれたよ。
    でんしゃのなかでも「だいじょうぶか、だいふく!」って
    なんどものぞきこむので、ひるねもできなかった(なみだ)。

    こんなけーわいなかあちゃんですが、
    ことしもいっしょにがんばりますのでよろしく。
    ~だいふくよりe-247

    Edy #- | URL | 編集
  • 2013/01/08 (Tue) 08:01
    たんぽぽさん

    東京の家も故郷の家も、最寄駅から遠く、
    交通の便がイマイチだもんで、
    結構な長旅になってしまいます( ̄▽ ̄;)。

    「たっち」は、今のところ数秒程度ですが、
    生涯元気だったご長寿ラビちゃんの姿を励みに
    気長にリハビリしていますよi-185(^▽^)

    気紛れで不定期更新なブログではありますが、
    本年もよろしくお願いいたしますi-179m(_)m。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2013/01/08 (Tue) 08:23
    美智子さん

    ご多忙で大変な中、大福のことまで気にかけて下さって、
    本当にありがとうございます。

    岡山駅に着いてからが長く、そこから山陽本線に乗換えて40分余り、
    更にバスに乗換えて10分前後、しかもどちらも本数が少なく、
    それぞれの待ち時間が数十分…i-229
    本当に、大福のタフさに救われています(汗)。

    美智子さんも、頑張りすぎて倒れることのないよう、
    くれぐれも、ご自愛下さいね。
    今年はいい年にしましょうi-179

    Edy #- | URL | 編集
  • 2013/01/08 (Tue) 22:22

    Edy さん、大福ちゃん、あけおめ、ことよろ!
    今年も元気に頑張る大福ちゃんを応援します。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2013/01/09 (Wed) 07:00
    nmsan2008さん

    nmsan2008さん、あけおめ、ことよろ!
    いつも応援ありがとうございます。
    今年も大福ともども、元気に頑張りますよぉ!

    去年、一昨年と、震災以降悲しい出来事が
    続いたので、今年は、自分にも周囲にも
    沢山奇跡が起こる年になりますようにっe-51


    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
