スポンサーサイト


緊急です。

箱うさぎさんの記事を拝借しました。

*****************************************************

あんずちゃんを、探しています。

anz


いなくなった場所:浜松市中区鴨江(鴨江観音近く)
いなくなった日時:1/11日20:30前後
中型mix犬 12kg ♀ グレー主に黒白混じりの長毛 来月6歳
名前「あんず」愛称「あんちゃん」 知らない人には臆病

***************************************************************

どうか、お近くに住まれる方にご協力を頂けたらと思います。
あんずちゃんを見かけたら、箱うさぎさんにご連絡をお願いいたします。


追記

あんずちゃんのことを気にかけてくださった方、
また、捜索にご協力くださった方、ありがとうございました。

残念ながら、悲しいご報告をしなくてはなりません

あんずちゃんは、行方不明になった直後、交通事故により…

tomomiさんが15日に連絡を受けられた時点では、
既に火葬されていたそうです

あんずちゃんのご冥福を、心よりお祈りします

コメント

  • 2013/01/13 (Sun) 16:04

    あんずちゃん、早く見つかるといいですね。
    どなたかに保護されているといいですね。

    偶然とはいえ、今日UPした記事・・

    遠い地ですが、早く見つかるように祈っています。

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2013/01/14 (Mon) 08:27
    Mrs.Coronさん

    本当に、早く見つかって欲しいです!

    全国の迷い犬、捜索犬、保護犬等の情報を
    一元管理できるようなサイトを、
    行政が運営してくれればいいのになと思います。
    そうしたら、とても効率的に、動物を発見したり、
    救出できるのに。

    私達、奇しくも同じ日に、動物の保護に関連した
    記事をUPしていましたね(・∀・)。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2013/01/14 (Mon) 13:45

    ホント、UP記事の内容、偶然ですね。
    休日のお役所の休み・・保健所・・
    見つかったという良い知らせが早く入ります様に
    祈ってます。

    東京は雪ですね。
    午後からこちらも、ここ2~3日で雪が消えた道路は
    白くなってきました。
    風邪ひかないでね。
    大ちゃんによろしく。

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2013/01/15 (Tue) 00:15

    一日でも早く見つかるといいですね。
    あんずちゃ~ん、早くご家族の元へ帰れます様に。

    たんぽぽ #- | URL | 編集
  • 2013/01/15 (Tue) 19:43

    悲しいよぅ~。
    あんずちゃんが、残念な結果で見つかりました。
    悲しすぎる。
    お家帰りたかったんだよね。
    お家探していたんだね。

    Mrs.Coron #- | URL | 編集
  • 2013/01/16 (Wed) 02:27
    たんぽぽさん  Mrs.Coronさん

    言葉がありません。
    絶対に、休み明けには、「保護されていました~~♪」って言う
    明るい記事がUPされていると信じていました…。

    一番恐れていた結果でした…

    でも、今はtomomiさんの傍で、尻尾を振って、
    「もう、離れて行かないから安心して」と言っていると思うのです

    Edy #- | URL | 編集
  • 2013/01/17 (Thu) 01:04

    間違いで、あんずちゃんはどこかに生きてると
    信じたいけど...

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2013/01/17 (Thu) 08:52
    nmsan2008さん

    本当に、そう、信じたい!です…。
    絶対に、どこかに保護されていて、
    「あら、このコは、お宅のわんちゃんだったのね」
    「大変お世話になりました~(笑)」って
    ことになるに違いないと…。





    Edy #- | URL | 編集
  • 2013/01/18 (Fri) 03:16
    はじめまして。

    あんずちゃんの情報を集めている時にこちらのブログに出会いました。
    はじめまして。
    箱うさぎさんと同じ街で暮らしています。探しても探しても見つからずまさかこんな結果となってしまった事、本当に悲しいです。
    我が家にはともみさんによって命を繋いで頂いたうさぎがいます。
    沢山の命を救う為に身を削っているともみさんが、また元気になるよう近くにいる者として少しでも支えていきたいと思っています。
    またブログにお邪魔させて下さい。

    いなせ #- | URL | 編集
  • 2013/01/18 (Fri) 07:48
    いなせさん

    本当に、あんずちゃんのことは残念でなりません。
    でも、事故を目撃した方がすぐに警察に連絡し、
    遺体を車道から移して保護して下さったことは、
    最期まで人の優しさに触れながら旅立ったんだなと思います。

    ご多忙な中、あんずちゃんの捜索、ありがとうございました。
    いなせさんのような方がtomomiさんの近くにいらして、
    彼女を支えていらっしゃること、とても嬉しく思います。

    プーチンちゃんも武蔵ちゃんもとっても可愛いですね。
    これからも宜しくお願いします。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2013/01/20 (Sun) 17:33

    Edyさん、私も箱うさぎさんに行ってみました。
    もう、あまりにもかわいそうでブログ読むのが辛かったです。
    tomomiさんがご自分をとても責めてらっしゃるのにも気の毒で気の毒で。
    交通事故にあって無残な最期をとげるワンちゃんはとても多いですね・・・・たいてい車は逃げてしまいます。
    たとえあんずちゃんでなかったにしても本当に可哀想に。

    美智子 #GaenHm5U | URL | 編集
  • 2013/01/21 (Mon) 00:32
    美智子さん

    人間の轢き逃げならば、監視カメラを
    解析/追及などして、犯人をおいかけるのに、
    ペットの場合は、お咎めなしなのが悔しいです。
    飼い主にとっては、家族同然なのに。

    tomomiさんがあんずちゃんの写真を新たにUPされる度に、
    こんなにも可愛らしいコが、一瞬にして奪われてしまったんだと、
    胸が痛くなります…
    それにしても、tomomiさんの置かれている状況は、
    過酷すぎる…。

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
