スポンサーサイト


DELL吉、お疲れさま。

ずいぶん、長らくご無沙汰してしまいました。

もう、9年目にもなろうかという、我が家のDELL吉が、
ついに、動かなくなってしまい…。

修理よりも購入が経済的だと周囲から言われましたが、
さんざん悩んだ挙句、近所の修理屋さんに泣きつき、
修理屋さんにあった中古の本体に、
DELL吉のデータを移動してもらいました。

とても永い間、お世話になったDELL吉…
処分される前に、旧式のその巨大な本体を画像に残しておけば良かった…。


人気ブログランキングへ
今日も応援、ありがとう

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2013/03/09 (Sat) 04:42

    あぁ、デルきっつぁんもついにお役目終えましたか?
    離れがたきかな相棒。
    でるきっつぁんの残したデーター、
    涙涙の物語・・・・なんて、わが身に置き換えて、ちょっぴり感傷に浸っています。
    大ちゃんの様子の更新は近々でしょうか?
    待ってますね。

    Mrs.Coron #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2013/03/09 (Sat) 08:25
    Mrs.Coronさん

    DELL吉は、ほんと、乱暴で粗忽者の私の扱いに耐え、
    9年前後の長きにわたり、頑張りました。
    このところ、毎年体調を崩しては、修理屋さんの
    お世話になっていたのですが、ついに力尽きました。

    大福は、DELL吉の1週間後に、光の国に戻りました。
    (今気づきましたが、両者はほぼ同年齢…)
    小さい体で、よく頑張ってくれました。
    今ごろは、父やシナモンと再会して、楽しく遊んでいることでしょう。

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
