

私の知らない大福

シナモンは1歳過ぎ、大福は2歳過ぎに我が家にやってきました。

だから、それ以前の写真は我が家にはありません。

でも、先日シナモンと大福の元親さんから、
6年前の、大福が生まれた当時の写真を送ってもらいました。

父兎と、母兎(シナモン)と、
生まれたばかりの小さな小さな大福がそこにいました。



父兎が心配そうに見つめる視線の先には、

隕励″霎シ繧?辷カ_convert_20100704160406



出産を終えたばかりの妻と、生まれたばかりの我が子が・・・。

逕」縺セ繧後∪縺励◆_convert_20100704160441



初産ながら、シナモンは母として子育て頑張ったんだね。

繝√ン螟ァ豈阪→・点convert_20100704160512



父兎が「出口に掛けた前足」は、
愛する妻子の元に向かいたい気持ちの表れ?

1豁ゥ雕上∩蜃コ縺咏宛_convert_20100704160911



でも、ケージは厳重に仕切られていて、叶わぬ望みだったろうね・・。

豈榊ュ先ーエ蜈・繧峨★_convert_20100704160610



生まれたばかりの大福と、優しく見守る父兎とシナモン。

なんだか、胸がきゅんとして、父兎も一緒に引き取れれば良かったと
思いました・・・。


今は知らない家で暮らしている父兎。
元気で幸せにしているといいね。


今日もご訪問ありがとう


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/07/05 (Mon) 17:15

    父兎さんの心配そうな表情がとっても気になります。
    やっぱり、我が子の傍に行きたかったんじゃないのかな?
    今もきっと、元気に暮らしているといいですね^^

    シナモンちゃん、初産で頑張って大ちゃんを産んで育ててきたんですね。
    なんか、涙出てきちゃいます~。
    今こうしてシナモンちゃんと大ちゃんが、
    幸せに暮らしてることを父兎さんに伝えてあげたいな♪

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/07/06 (Tue) 22:16
    みーままさんへ

     ファミリーの中で、父兎が一番小柄で穏やかで従順でした。
    多分、意思表示も遠慮がちだったんだろうと思います。
    (擬人化しすぎかもしれないけど)
     でも、今はきっと兎好きな方のお宅で
    ご家族の愛を一身に受けていることと思います。

     ところで、今日大ちゃんの手術が無事終わりました。
    金曜日に退院の予定です。
    やっと胸を撫で下ろしたところですi-229

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
