

大福、無事に退院しました♪

大福が無事に手術を終え、
今日退院しました。


いつものように敷居でくつろいでいます。

IMGP1002_convert_20100709232328.jpg



ですが、珍しくシナモンが傍に居ず、大福ひとりです。

IMGP1008_convert_20100709232359.jpg



実は、シナモンの余りの熱烈歓迎ぶりが、
手術直後の大福に負担になると思い、
その事をシナモンに何度も伝えてみました。

すると、シナモンは隣の部屋に静かに去ったのです。

そんなリアクションは期待していなかったので、
心底びっくりしました。
「だめもと」で語りかけたのに・・・・。

IMGP0976_convert_20100709234432.jpg


結局その後、2兎は別々の部屋で半日過ごし、
(普段はあり得ない)
夕方、シナモンが耐えかねたのか、
大福のそばにやってきました。

IMGP1011_convert_20100709232428.jpg


そして、やっと普段見慣れた光景が。

IMGP1016_convert_20100709232459.jpg


ありがとうね、シナモン。
お前には我慢ばかりさせたね。

今日もご訪問ありがとう


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/07/10 (Sat) 13:28
    退院おめでとう~

    だいちゃん退院おめでとうございます。 心配してましたよ。 シナモンとだいちゃんとEdyさん家族が大好きです。人間以上に愛情あふれる日常の様子に感動の連続です。これからも影ながら応援していま~す。

    ハッチ #- | URL | 編集
  • 2010/07/10 (Sat) 15:14

    大ちゃん、お帰りなさい。
    いっぱい頑張ってとっても偉かったね^^*
    ママにいっぱい甘えてね♪

    シナモンちゃんもとっても心配していたでしょうね。
    でも、Edyさんのお話しを聞いて、
    大ちゃんを気遣ってくれたんですね。
    本当にお利口さんですね^^

    私も普段からみーまんによく話しかけますよ^^
    言葉の返事はなくても今では会話?みたいに受け答えが成り立ってるように思います。
    ウサギさんって、本当に賢いな。って思います^^

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/07/10 (Sat) 23:03
    ハッチさんへ

    ハッチさん、こんにちは。
    ご訪問とコメントありがとうございます。
    大福のこと、気にかけて頂いて嬉しいです。
    今日は薬を仕込まれていると気づかず、さくらんぼを沢山食べてくれました。
    ブログは始めたばかりで、文章も写真も稚拙ですが、
    これからもヨロシクお願いしますi-179

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/07/10 (Sat) 23:17
    みーままさんへ

    そうそう!
    こちらが気持ちを込めて話せば、
    きちんと兎さんに通じますよね。

    できれば志村どうぶつ園の「ハイジ」みたいに
    動物と会話のキャッチボールがしたいんですが、
    今はもっぱら、兎さんに聞いてもらうばっかりですi-229

    みーまんちゃんのとっても豊かな表情を見ていると、
    みーままさんと言葉を超えた会話をしているように見えますよi-237

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
