

今日はかくれんぼ

あれ、シナモンひとり?
大福見なかった?

IMGP1083_convert_20100713224705.jpg
シナモン、空っぽのお皿を前に立ち尽くしてます。



大福~、大福~、
お薬の時間ですよ~~。


おやぁ・・・?
なんか、部屋のすみっこに・・・。


IMGP1148_convert_20100713225002.jpg


ワタボコリのように隠れてるのは、もしや~?

IMGP1146_convert_20100713224936.jpg


可愛い可愛い大ちゃんでちゅか~~?

IMGP1141_convert_20100713224827.jpg



大福、さてはお前・・・・


シナモンのサクランボ食べたね?

シナモンが空の皿の前でぼーぜんとしてたよ。

大福のサクランボには薬を混ぜてあげるから、
「ちょっと待っててね」って言ったでしょ。

XhyKpmiJ.jpg


今日もご訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです

コメント

  • 2010/07/15 (Thu) 21:57
    久米吉

    俵太先生のところから来ました。
    久米吉の記事を読んで、俵太先生がマロさんちに
    来た時のことを思い出して、ウルッとしてしまいました。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2010/07/15 (Thu) 23:41
    nmsan2008さんへ

    こんにちは、nmsan2008さん。
    始めたばかりの稚拙なブログですが、
    過去記事まで遡って読んで頂いたなんて、
    とっても嬉しいですi-237
    ありがとうございます!

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/07/16 (Fri) 00:39

    サクランボ食べるんですね~。

    知らなかった。

    私も今度あげてみようかな♪

    うくれれゆーじ #nHeIJZvg | URL | 編集
  • 2010/07/16 (Fri) 18:30
    うくれれゆーじさんへ

    そそ、そうなんですよ!
    今、うちの2兎はサクランボに夢中です。
    薬を仕込んでもパクパク完食してますよ。
    そのままで食べなかったら割ってみることと、
    すぐに食べなかったら1時間以上待ってみることが
    美味しさに気づかせるコツのようです。



    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/07/16 (Fri) 20:19

    ふふ♪
    大ちゃん、さくらんぼが美味しくて、
    シナモンちゃんの分まで食べちゃったんですね^^
    シナモンちゃんのお皿の前で呆然としてるお顔が可愛い♪
    「ママ、私のさくらんぼは?」って言ってるみたいです。
    大ちゃん、かくれんぼしてたの?
    ママに見つかっちゃったねぇ~。

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/07/16 (Fri) 23:57
    みーままさんへ

    もう、我が家では今、さくらんぼ争奪戦がすごいです。
    どちらも、さくらんぼには目がなくて。
    冷蔵庫には欠かせません。
    今、ちょうど佐藤錦を食べ終えてしまい、
    明日の「おめざ」で食べる分がないから、
    駅前のスーパーにダッシュしようか、
    激しく葛藤しているところです。う~~ん。


    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
