

シナモンおかえり。

大ちゃん、最近ケージに一人でこもりがちだね。

外に出て遊ばないの?

IMGP1414_convert_20100723175307.jpg



お気に入りの敷居の上も、

大ちゃん一人だと、居心地がイマイチ?

IMGP1418_convert_20100723175247.jpg



でも、

今日からは違うもんね!

IMGP1428_convert_20100723175332.jpg



そう、大好きなシナモンが、

ついに退院して来たから。

IMGP1430_convert_20100723175405.jpg



もう、離ればなれになることはないからね。

IMGP1434_convert_20100723175431.jpg



シナモン、お帰り。

母ちゃんにも、大福にも、4日間が永く待ち遠しかったよ。

IMGP1439_convert_20100723175458.jpg

摘出した子宮は想像以上に形が崩れていたそうで、
術後数日は安心できない状態で、母ちゃんドキドキしてたんだ。

でも、もう大丈夫!退院おめでとう、シナモン!
そして、S先生、感謝してます!!

今日もご訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/07/23 (Fri) 19:32
    退院おめでとう。

    シナモンちゃん、退院おめでとう!
    人間だって、検査、手術は大変なことだから、
    小動物にとっては大変なストレスですね。
    無事、退院できて本当によかった。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2010/07/23 (Fri) 21:07
    nmsan2008さんへ

    nmsan2008さん、コメントありがとう!
    退院直後で、まだ動きは緩慢だけど、
    もう、大好きなバジルはパクパク食べてます。
    ご心配をおかけしましたe-454

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/07/24 (Sat) 08:11

    シナモンちゃん、お帰りなさい^^
    今日からまた二人一緒だね♪
    互いが互いを必要とするように寄り添う二人の姿は、何ともほんわかするものがありますね。
    そんな二人の姿を見れて、ママも一安心*^^*
    術後の経過も良好のようでこちらも安心しました^^

    aco #- | URL | 編集
  • 2010/07/24 (Sat) 23:14
    acoさんへ

    おかげさまで、シナモン無事退院できました。
    そして、サクランボ作戦、成功です!
    いや、正確に言えば、
    時間をかけて食べるシナモンの皿から、
    自分のを食べ終わった大福が、
    一粒かっさらっていきました。
    もう!薬入りなのに~~。


    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
