

そこは、母ちゃんが・・・。

今日も暑い一日でした。

屋外は暑くて皮膚があぶられる感じだけど、
屋内は冷房が効きすぎて、頭ががーんがーん。
こりゃ、体にコタエます。

帰宅直後、少し仮眠しようと、
洗い立てのラグをさっと敷いて、
一瞬背中を向け・・・。


さあ、寝そべろうかと振り向けば、





あれ・・・・?

IMGP1588_convert_20100805193207.jpg



いつの間に、お前たち・・

そこは、私がごろ寝しようと・・・。

IMGP1582_convert_20100805193236.jpg



あ~あ、くつろいじゃって

IMGP1594_convert_20100805193316.jpg



すっかり熟睡体勢ですよ・・・

IMGP1591_convert_20100805194140.jpg



一日寝たのに、またそこで
眠るんかい~~??


仕方ないなぁ、
母ちゃんは、はしっこに寄って、
「川の字」ならぬ「ツの字」に寝そべるとするか・・。


今日もご訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです 

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/08/05 (Thu) 22:31

    ものの見事にくっついてますね!
    2匹は、どこへ行くのも一緒って感じですね。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2010/08/06 (Fri) 18:17

    シナモンちゃん、大ちゃんは、
    きっとママと一緒に寝たかったのかも♪
    みんな一緒がいいですよね^^
    ホント、仲良し家族ですね♪

    川の字じゃなくて、ツの字。。。
    それもなんか、温かさを感じます^^*
    みんなでいい夢見て下さいね♪

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/08/08 (Sun) 17:25
    nmsan2008さんへ

    そうなんです。
    いつも密着状態で。
    まるでひとはらのタラコのようですよi-229

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/08/08 (Sun) 17:35
    みーままさんへ

    仮眠のつもりが、たまに
    うっかり朝まで一緒に寝てます。
    すぐ横に小さな顔が寝息を立てているのは、
    愛おしくて愛おしくて・・e-349
    でも、小さな水溜りにヒヤッとして、
    すぐに現実に引き戻されます・・。

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
