

朝からひと働き・・・。

明け方、凄い騒音で目覚めました。

ビリバリ、バリビリ、ドサドサッ、ブブッ、・・・。

何事・・・・!?

音のするのは部屋の片隅、
物に埋もれた小さな隙間。


本棚からはみ出し、無残に引き裂かれて
紙くずと化した雑誌の間にうごめくのは・・・。


大福、そして奥にシナモン。

IMGP1684_convert_20100813140910.jpg



こらっ。

8JS_M_convert_20100813151419.jpg


母ちゃんの大事な雑誌になんてことを!

IMGP1705_convert_20100813140621.jpg
健康雑誌のコレクションしてます。


悪さするときも、2人結託してるから、
被害が倍ですよ!



IMGP1111convert_20100813145602.jpg

叱っても、聞こえぬフリ・・。




今更しおらしく謝っても、
今日のおやつはヌキですからね。

IMGP1714_convert_20100813140658.jpg

今日もご訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/08/14 (Sat) 13:25

    カジカジとホリホリ。
       ↑
    ウサギであることの証明って感じですね!

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2010/08/14 (Sat) 14:57

    イタズラする時も、いつも一緒なんですね^^*
    2兎で秘密基地を作ろうとしてたのかしら(笑)
    でも、ママに見つかっちゃったね~。

    カジカジほりほりもウサギさんの仕事ですものね。
    でも、頑張ってお仕事しすぎちゃったかな^^?

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/08/14 (Sat) 17:17

    うさぎってほんとに囓るの好きなんですよね~。

    しかもなぜか大事なものを狙って囓るあたり、嫌がらせとしか思えないときがあります。

    でもかわいいから許しちゃんですけど。

    うくれれゆーじ #v/MjrUuM | URL | 編集
  • 2010/08/16 (Mon) 20:02

    あはは^^;
    イタズラも一緒だから被害も倍増には、妙に納得です^^;
    最後の写真、
    「だって・・・・だって、ねぇ~。」って
    ふたりでごにょごにょ言ってるみたい(笑)
    怒られてもふたり一緒だから慰めあっちゃうんだよね^^

    aco #- | URL | 編集
  • 2010/08/18 (Wed) 22:06
    nmsan2008 さんへ

    そうなんですよ。
    「放し飼い」の我が家では
    四六時中、いたるところで、
    「ウサギであることの証明」が
    行われています。
    こればっかりは、叱っても・・ねえ・・(^^;)。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/08/18 (Wed) 22:14
    みーままさんへ

    連携プレーで「悪さ」してます。
    たまに片方が見張りに立って
    るときもあります。
    叱っても、一仕事終えた後のような
    すがすがしい顔をしているので、
    力が抜けます・・・・i-182

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/08/18 (Wed) 22:19
    うくれれゆーじさんへ

    本当です。
    古新聞や段ボール齧ってればいいのに、
    わざわざ本棚から雑誌を引っ張り出して
    齧るんですよね~~。
    雑誌10冊ぐらいズタズタでした~~。
    でも、それよりマズイのが柱のカジカジ。
    大家さんに知られるのが恐ろしい・・・i-238

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/08/18 (Wed) 22:24
    acoさんへ

    そうそう、叱るとなんだか、
    2人してごにょごにょやってますよ!
    そんなときは、疎外感を感じて、
    それ以上叱れない・・・。
    2対1だから、飼い主の立場弱し( ̄▽ ̄;)

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
