

安眠妨害反対・・・・。

まだまだ暑くて寝苦しい夜は続き・・・

寝付けない日が多いですね。



そして、やっと眠りにおちるもつかの間、

5時前には叩き起こされる日々・・・。



ドスドス、ガリガリ、バサバサ・・



夜も明けないうちから、

私の布団の上でジャンプするのは

枕をがりがり爪で引っ掻くのは




おまえらか~~っ!?



まったくもう

IMGP1852_convert_20100828172615.jpg

罪のない顔して。


IMGP1864_convert_20100828172550.jpg

シナモン・・・近すぎ・・(^^;)。



仕方なく寝床からよろよろ起き上がると、

揃って空容器の前に移動。

そして、空腹をアピール。


繧エ繝上Φ繝サ繝サ_convert_20100828172644
昨晩もいっぱい食べたのに~。


とりあえず青梗菜を与えて再び寝床に戻り、

「頼むよ、5時過ぎまでは静かにしてね」



お願いしてはみるものの・・・。

食べるだけ食べたら・・・

縺励i繧薙・繧垣convert_20100828172704

はぁぁ(溜息)。


今日もご訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです






テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/08/29 (Sun) 14:55

    ウサギさんは、早起きですものね~。
    でも、5時はちょっと早いですよね^^; ねむ~^^;
    私もたまに5時とかに大きな物音で起こされます。
    もう少し、ゆっくり寝ていておくれ~。って思います^^;

    罪のない顔で見つめられると怒れないですものね。
    どこのママさんも同じですね~^^

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/08/29 (Sun) 21:48

    私はウサギを飼ったことがありません。
    おっとりした動物かと思ってましたが、
    空腹だったり機嫌が悪かったりすると、
    けっこう怒って暴れたりするようですね。
    ストレスの発散も必要なんでしょうね。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2010/09/01 (Wed) 19:15
    みーままさんへ

    そうそう、ウサギって、悪さしても、
    まったく罪悪感感じて無い顔してますよね。
    で、叱るつもりが、
    その無邪気な表情にやられて、
    うっかり褒めてたりして・・・i-229

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/09/01 (Wed) 19:19
    nmsan2008 さんへ

    固体差が大きいと思いますが、
    犬や猫に比べれば、ウサギの
    アクションはかなり控えめに感じます。
    「明け方の静かなとき」に枕元で
    騒がれるとつい目が覚めますが、昼間なら、
    気づかない程度の物音ですヨe-257

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
