

じょうずだねえ・・・(^^;)

ケージの配置を変えて以来、
ケージの中で過ごすことが多くなった
我が家のピョンズ。


「扉はいつでも開いているよ、
出ておいで。遊ぼうよ。」

ケージのそばにラグを敷いて、
寝そべりながら、

粘り強く(しつこく)
兎に話しかけながら、
そのうち転寝してしまう私。


途中でトイレに起き、
戻ってくると、

IMGP2047_convert_20101011174719.jpg


ピョンズはケージからラグの上に。

そうかそうか。
お前達は、母ちゃんの匂いが
好きなんだよね。(=^▽^=)

IMGP2048_convert_20101011174742.jpg


いいよ、いつまでもそこで
くつろいでいなさ・・・。



Σ(゚▽゚;)

IMGP2075_convert_20101011174814.jpg

これは・・・っ。


じ・・・上手だねえ。

ラグにウサギを描いたんだね。

IMGP2076_convert_20101011174838.jpg



で・・・
犯人はどっちかな

(同時にケージへ逃げ込みました)
IMGP2074_convert_20101011174900.jpg

・・・多分、その顔からして、大福。

おしっこするために
ケージから出てきたんかい!?



今日もご訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/10/11 (Mon) 19:00

    どっちが犯人か、すぐわかっちゃうところはさすがですね。
    それとも、大福ちゃんが正直なのかな?

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2010/10/13 (Wed) 22:00
    nmsan2008 さんへ

    だいたい、粗相をやらかすのは大福です。
    しかも、態度や表情で犯行がすぐわかる・・・。
    昨夜は熟睡中に頭におしっこされて飛び起きると、
    黒い影が走って逃げました。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/10/14 (Thu) 20:41

    ふふ♪
    上手にウサギさん、描けちゃいましたねぇ^^*

    さすが、ママさん♪
    どちらが犯人かって言うのもお顔見れば分かっちゃうんですね^^*
    シナモンちゃん、大福ちゃん、
    ママさんは何でもお見通しだよ~~♪

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/10/18 (Mon) 19:40
    みーままさんへ

    そうそう、兎はとぼけるのが下手ですよね。
    ぜ~~んぶ顔に書いてありますもん。
    でも、あのラグは、防水作用があるので、
    粗相の直後拭き取れば、すっかりドライな状態に。
    世の中、便利なものが多くて助かりますi-229

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
