

いいんだよ・・・母ちゃんは。

ケージの置き方を変えただけで、
大嫌いだったケージの中が
大好きになった我が家のピョンズ。


こんな些細なことが、
お前達の幸せを左右するんだね。

それでふと、思いついた。

使わないちゃぶ台に布をかけ、
ピョンズの部屋に置いて見ようと。

IMGP2079_convert_20101018201953.jpg


案の定、

ピョンズ大喜び。

ちゃぶ台の下にもぐったり、出たり

IMGP2083_convert_20101018202022.jpg


もたれたり

IMGP2085_convert_20101018202044.jpg


乗ってみたり

IMGP2094_convert_20101018202307.jpg


隠れたり

IMGP2108_convert_20101018203935.jpg


シナモン、隠れても見えてるから。

IMGP2109_convert_20101018202151.jpg



またしても

母ちゃんそっちのけで

2人だけで楽しそう。

IMGP2089_convert_20101018202216.jpg


でも、

いいんだよ。


お前達が幸せならば。

母ちゃんは
ほったらかされても、

IMGP2092_convert_20101018202238.jpg


いいんだよ・・・・。


今日もご訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/10/20 (Wed) 20:36

    「おいおい、おもしろいものがあるぞ!」って感じですね。
    仲良く遊んでる姿が微笑ましいですね。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2010/10/20 (Wed) 21:14

    ふふ♪
    ちゃぶ台がいい隠れ家になって、大喜びですね^^
    ちょっと、暗くて狭い感じがいいんでしょうね~。
    そっちのけにされても、
    楽しく遊んでくれるとそれだけでいい。って思いますよね♪

    ふたりで寄り添ってる後ろ姿、微笑ましいな♪

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/10/23 (Sat) 13:37
    nmsan2008 さんへ

    今ではすっかりケージより
    ちゃぶ台の下がお気に入りになってます。
    姿が見えないときは、ちゃぶ台の布をめくると、
    丸いお尻がふたつ、仲良く並んでいます。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/10/23 (Sat) 13:45
    みーままさんへ

    そうそう、ピョンズは「暗くて狭い」ところ、
    大好きですよね。
    「面堂 終太郎」とは正反対。
    あ・・世代的にご存知ないですよねi-229
    母ちゃんそっちのけで、今日もかくれんぼです。
    見つけたら、怒られます・・・(泣)。

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
