

母ちゃんのあの手この手

隠れ家からピョンズを
おびき出そうと、
ド○ーマンのマットを
ちゃぶ台の脇に置いて見た。


すると。


しめしめ、出てきたな。
思惑どおり、マットの上に。


IMGP2129_convert_20101025205801.jpg
何となくシナモンがお尻で大福を押しやり、大福が必死で踏ん張ってるような…。


ちょっと工夫をすると、
すぐに反応するところが、
面白いというか、単細胞というか・・。


さあ、母ちゃんと遊ぼう。

さあ、おいで。この腕の中に。


IMGP21332_convert_20101025211409.jpg
…なぜ、顔をそらす…。


…あ。


シナモン、なんで逃げるん。

IMGP2137_convert_20101025213951.jpg
右奥に見えるのはシナモンのお尻です。


今日もご訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/10/26 (Tue) 04:43

    見てると、大福ちゃんはおっとり型で、
    シナモンちゃんは少し気むづかし屋さんのようですね。
    なかなか、いいコンビですね。
    確かに大福ちゃん、必死で踏ん張ってます。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2010/10/27 (Wed) 17:05

    ふふ♪ホントだっ。
    大福ちゃん、踏ん張ってるように見えますね^^*
    シナモンちゃん、ママが呼んでたのに向こうの方へ^^;
    2兎のいいコンビぶりがよく分かりますね♪

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/10/27 (Wed) 21:05
    nmsan2008 さんへ

    そうそう、親子で仲良しだけど全然性格が違うんです。
    シナモンはひとすじなわではいかないけど、
    大福は超単純でわかりやすいんです。
    でも、どっちも可愛いんです~~v-238(親馬鹿)

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/10/27 (Wed) 21:32
    みーままさんへ

    近頃、シナモンがなかなか
    気難しいのです。兎の反抗期…?
    でも大福がお人よしで単純なので、
    好対照のいいコンビかな(^^;)

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
