

まめ蔵・・・

げほごほげほ
風邪をひいて咳と喉の痛みがあり、
ここ2~3日、早めに就寝していました。

8時や9時には就寝していたので、
午前3時前後に一度目が覚めてしまい、

薄目をあけると…、
隣に黒いものが・・・


そ、それは・・・・!!


添い寝する大福・・・。

布団から頭だけだして、
その顎を枕の端にちょこんと置いて…。

余りに可愛くて鼻血が出そうです。(親馬鹿炸裂)


でも、一人暮らしだから、
「人と兎」のキュートな(殴?)寝姿は撮影不能。
うう~~ん、残念。

なので、代わりに
ランチで食べたカレーの写真でも…。

IMGP2197_convert_20101027221830.jpg

これは、吉祥寺の「まめ蔵」のスペシャルカレー。
豆、野菜、ゆで卵、ビーフ入りです。
おいしかったし、凄いボリュームでした。


「まめ蔵」・・・・

大福の父兎に、私がこっそりつけた名前と同じ。
いつかは一緒に暮らせることを夢見て・・・。


叶わぬ夢でしたが…。


今日もご訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/10/28 (Thu) 19:13

    う~ん、そのキュートな寝姿見てみたい。
    シナモンちゃんは添い寝はしないんですか。
    大福ちゃん、丸っこくてかわいかったですね。
    (今でもかわいいけど。)

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2010/10/28 (Thu) 20:10

    ママが具合悪そうなのを見て心配だったのかな。
    大福ちゃん、添い寝してくれるなんて、なんて可愛いの♪
    ウチも添い寝してくれる時があるけど、
    Edyさんと一緒で親バカ炸裂ですよ(笑)

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/10/30 (Sat) 21:31
    nmsan2008 さんへ

    シナモンは添い寝はおろか、
    「おいで」といっても逃げてばかり。
    「じゃあ、大福と私の2ショット撮って」
    といっても無視。反抗期らしいです。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/10/30 (Sat) 21:39
    みーままさんへ

    わが兎の添い寝、感激ですよね~(≧▽≦)
    そんなにも愛されているかと喜んだのもつかの間、
    オイルヒーター出した途端、ヒーターから離れず、
    添い寝は「暖を取るため」だったことが判明(涙)。

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
