

大福、いつからロップに?

大福…。


お前の耳ってそんなだっけ?

IMGP2227_convert_20101031191026.jpg


まるで今日は、ロップみたいだよ。

IMGP2229_convert_20101031191048.jpg


成長期はとっくに過ぎてるけど、
今頃母兎(シナモン)の耳に似て来たのかな?

IMGP2195_convert_20101031192441.jpg
大福、シナモンの毛づくろいするも却ってボサボサに、の図。


立ち耳の父兎の影響で、
大福の耳は立っていたよねえ。


まさか、「加齢のせい」で耳が、
人間のオ○○イのように、
垂れたなんてこと、ないよね。

IMGP2234_convert_20101031191134.jpg


ま、母ちゃんは
口角もオ○○イも
○ップも垂れまくりだけども。

今日もご訪問ありがとうございます


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット

コメント

  • 2010/10/31 (Sun) 20:19

    うん。私も大福ちゃんの耳って、
    こんなに垂れてたっけ?って思ってみてました。
    加齢で。。。いやいや、そんなことはないと思うけど^^;
    ちょっと、寒かったからお耳をヨイショって伸ばしてみただけとか♪
    毎日見てても、いろんな変化があって目が離せませんね^^

    ↓風邪、早く良くなりますように。
     サムゲタン。体は温まると思うけどちょっと食べるのに勇気がいりそう^^;

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/10/31 (Sun) 20:55

    おおお!!!
    これは、ちょっとびっくり。。。
    大福ちゃんはお母さんとは似てないなと思ったけど、
    耳がたれたらそっくりではないですか!
    やっぱり母娘ですね。

    nmsan2008 #eraTkbfg | URL | 編集
  • 2010/11/01 (Mon) 23:22
    垂れるんですね・・・

    耳って垂れてくるものなんですね。

    ホントにお母さんに似てきて
    びっくりしました。

    うくれれゆーじ #nHeIJZvg | URL | 編集
  • 2010/11/02 (Tue) 10:08
    みーままさんへ

    でしょ、でしょ。
    いきなり垂れたんです!
    あの日だけ。
    サムゲタン、美味しいと言われますが、
    まるでスープの中の溺死体i-230
    私達みたいな優しくて繊細な人(殴?)には
    食べるのに勇気がいりますな。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/11/02 (Tue) 10:13
    nmsan2008さんへ

    そうそう、びっくり。
    中年過ぎていきなり垂れるとは、
    加齢のせいか…。
    容姿が母親に似るのはいいけど、
    性格は今のままで、ぼんやりでKYなままで
    いてほしいi-229

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/11/02 (Tue) 10:17
    うくれれゆーじ さんへ

    大福は、容姿も性格も、
    父兎と母兎を足して2で割った
    感じだったのですが、
    まさか、あの年齢で急に
    母親に似てくるとは!
    ただ、翌日の耳は、元に戻ってましたe-247

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
