

可愛くなくもないときもあるマル

昨日載せた、故郷のマルの画像が
「怒った顔」ばかりでした。


彼を溺愛する故郷の家族が見たら、
泣かれそうなので、「怒ってない顔」も載せることに。


IMGP2284_convert_20101111141405.jpg


怒ってないときは、まあ、
どこにでもいるフツーのマルチーズです。

IMGP2291_convert_20101111141428.jpg

IMGP2302_convert_20101111141451.jpg


え?何で「アップ」画像じゃないのかって?


それはね

私が少しでも近寄ると、
ガウガウガ~~って怒るから。


それでも気にせず接近すると、
ギャギャギャギャン!!って…。

IMGP2321_convert_20101111141539.jpg



人聞き悪いじゃないの、マル!
その声聞いた人が「虐待か」と疑うでしょ。


慌てて駆けつける親たちも、
きっと私が陰で苛めていると
思ってるかも。


この優しい私がそんなことするわけないのに。


ねえ、マル、そうだよねっ。

IMGP2309_convert_20101111141512.jpg


帰省中は散歩でお前の道草にとことんつきあい、
ほかほかウ○コを拾ってあげてるのは、
誰だと思ってんだ

今日もご訪問ありがとうございます
 人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

コメント

  • 2010/11/11 (Thu) 21:36

    おかえりなさ~い(^^

    うっ、、、
    すんません、マルチーちゃん苦手…(^^;
    あのギャンギャン怒られる感がなんとも。。。
    ほんと、虐待受けちゃってるのかと思うくらい、
    スゴイ剣幕で吠えてくれますよね(>_<)

    Edyさんはマルちゃんに噛まれてたんですね(笑)
    って、笑いゴトぢゃないけど、ついつい、、、

    Misuzu #etbfE.eg | URL | 編集
  • 2010/11/11 (Thu) 23:53

    マルちゃんっていうんですね~。

    可愛いな~。
    ほわほわそうな感じがいいですね

    うくれれゆーじ #nHeIJZvg | URL | 編集
  • 2010/11/12 (Fri) 19:56

    Edyさん、お帰りなさい♪
    マルちゃんの強烈なガン飛ばしにかなり笑ってしまいました~。
    すごい睨みですよねぇ^^;
    せっかく、可愛いお顔してるんだからもったいないよ~^^*

    みーまま #- | URL | 編集
  • 2010/11/12 (Fri) 20:17
    Misuzuさんへ

    そうそう、ギャンギャン吠えられて、
    おかげで私はいつも悪者扱い。
    なのにオヤツは私にねだりやがります。

    同じ時期に、お互い噛まれてましたね(笑)。
    自分の痛みを忘れて、人のはつい、
    笑ってしまいまs・・(^^;)

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/11/12 (Fri) 20:21
    うくれれゆーじ さんへ

    ええ~~っ!?
    あの、白目むき出しのガン飛ばし見ても、
    可愛いですかぁ~~!?
    いつか、親の見ていないところで
    思い切りつねってやろうかと・・。
    いや、その、ま、愛情はあるんですが…。

    Edy #- | URL | 編集
  • 2010/11/12 (Fri) 20:26
    みーままさんへ

    そ、そ、凄い睨みでしょ!
    つい、相手が犬であることを忘れて
    本気で睨み返す自分がいます。
    本気で怒った顔は、ガルーダか
    狛犬かシーサーみたいな形相で、
    撮ったらカメラが壊れそうな勢いです。

    Edy #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
